※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

PMS、PMDDの方で特にイライラが酷い方に質問です!生理何日前から症状が…

PMS、PMDDの方で特にイライラが酷い方に質問です!生理何日前から症状が出て何日前がピークですか?😳生理が来るとすぐおさまりますか?

コメント

momo

PMS酷くてピル飲んでます💦
飲む前は生理1w前ほどからでピークは序盤な気がします。
生理痛はありますが、イライラや吐き気などは生理が来てからすぐにおさまります。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ピルは効くとよく耳にします😳漢方など処方されていたのですが全く効かず😭ピル処方してもらえるように話してみようと思います😭やはり1週間前から症状出ますよね😭

• 2月9日
  • momo

momo

相性あると思いますが、私はピルに救われてます😭
    生理前のどうにもならないイライラがなくなりました😭

• 2月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私も早めにピルに変えて貰えるよう病院に行ってみます😭🙏

• 2月10日
macaron

薬飲む前は大体14日から10日前から大したことでもないことにイライラしてました。
ピークは4日前くらいからです。生理がくる日から元に戻りました。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭生理が来ると元に戻りますよね😭今処方されているのが漢方で、5日前なのですが全く効果を感じられず、イライラ続きでずっと眉間に力がはいってます😅薬変更して貰えるように頼んでみようと思います😭

• 2月10日
  • macaron

macaron

私も漢方薬飲んでましたが、ただ、ただ食事の前に拷問か?と思う程苦くて😅しかも全く効かないから、漢方薬にもイライラしてましたよ🤣

今はセルトラリンを飲んでます

• 2月10日
  • ままり

ままり

拷問、漢方薬にもイライラ、そのお気持ち本っっっ当によく分かります😂こういう時は一日のほとんどイライラしている気がします😂ピルは効く!というのをよく目にするので処方してもらって心穏やかに過ごしたいです😭

• 2月10日