家事・料理 子供に焼いたじゃがいもと玉ねぎを与えましたが、中心が芯の状態でした。食中毒が心配です。大丈夫でしょうか。 今日の子供の夜ご飯にと 鮭のホイル焼きを作りました。 切ったじゃがいもと玉ねぎをオーブンで焼いたのですが 中心に少し芯が残って歯応えがシャキシャキの状態で 与えてしまいました。 食べてしまった後ですが、食中毒になったりしないか 心配で仕方がありません。 それぞれ、1/2個ぐらいの量を与えたのですが 大丈夫だと思いますか? 最終更新:2021年2月9日 お気に入り 夫 じゃがいも 歯 はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー 心配ですね😭 消化に悪いくらいで食中毒とか大惨事にはならないとおもいますよ! とりあえず玉ねぎは生でも食べられるものだし… 鮭は火が通ってないと食中毒の可能性ありますが野菜は大丈夫と思います! 2月9日 はじめてのママリ🔰 心配で1人モヤモヤ考えていたので、コメント頂き嬉しいです。 ありがとうございます。 そう言って頂けて少し安心しました😭 鮭は中までちゃんと色も付いていたし火が通っていたと思うので大丈夫だと思います! 消化には良くないとの事なので今晩から明日にかけて暫く様子を見てみます。 ありがとうございます😭 2月9日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・じゃがいもに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
心配で1人モヤモヤ考えていたので、コメント頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
そう言って頂けて少し安心しました😭
鮭は中までちゃんと色も付いていたし火が通っていたと思うので大丈夫だと思います!
消化には良くないとの事なので今晩から明日にかけて暫く様子を見てみます。
ありがとうございます😭