※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊娠・出産

明日の検診が楽しみで不安。体重が前回より1キロ減少。23w4dでギリ24週に達していないので、次回は4週間後になるのか気になる。眠れないかも。

明日はやっと検診だーーー!
体重は前回から何故か減って−1キロ🤔

楽しみのようで不安でもあり…
今日眠れないんだろうなぁ😂笑

24週から2週に1回って言ってたけど
明日は23w4dでギリ24週ではないから
また4週間後なんでしょうか?😮

コメント

ママリ

24週以降の健診は2週に1回って意味なので、
次は26週ころに来てねと言われると思いますよ!

  • たまごやき

    たまごやき

    そうなんですね!わかりました😉

    • 2月9日
ママリ

私は
18週→22週→24週で中期検査とスクリーニングやります😊
私の産院では24〜26週でスクリーニングしっかり見たい、見やすい、とのことなので
もしかしたらめぐっちさんも2週間後の可能性なくはないかな、、、?と思います😊
明日楽しみですね🥰

  • たまごやき

    たまごやき

    なるほど!そうなんですね!
    これから行ってきたいと思います😊💓

    • 2月10日