※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
サプリ・健康

このご時世なので少しでも鼻水や咳が出たら敏感になります😭私自身花粉症…

このご時世なので少しでも鼻水や咳が出たら敏感になります😭

私自身花粉症持ちで今めちゃくちゃ鼻水でるし鼻むずむずして痒いし
目も痒いです。
完全に花粉症の症状ですが鼻水が喉に溜まって咳でるしそのせいで?(エアコンも24時間つけてるし部屋も乾燥してるから?)喉も痛いです。
痛いというか、乾燥による喉のイガイガ?のような感じです。
透明な鼻水たらったらで(鼻炎の鼻水)出ないように吸ったりするので頭痛もします。
風邪、ではなさそうですよね?😭
頭痛あるし鼻水もすごいので心なしか身体もだるいです。
完全に病は気から状態です😂


コロナが流行ってるので怖くて😭😭
けど症状は完全にいつもの花粉症です。
日曜日に公園で長時間遊んでから酷くなりました😭😭

花粉症持ちの方、こんな感じですか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

まだ症状は出てないですが、日曜日はくしゃみ連発してました!上の子も同じです。
昨日からは気温低下して花粉少なめなのか、くしゃみも痒みもなかったですね。
敏感な方は症状出ると思いますよ

  • 🫶

    🫶


    毎年この時期はすごいです😢😢
    風も強かったしそれもあるんですかね😭
    今も鼻かんでむずむずしてくしゃみの繰り返しです😂😂
    症状でたら毎回耳鼻科行ってますか?
    今はすぐコロナと疑われないですかね?😭

    • 2月9日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    内科にいって、花粉症の薬貰ってます。
    熱はないですし、時期的に花粉症も視野に入れてくれると思いますよ

    • 2月10日