※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

面接時に履歴書に電話番号を書き忘れた。担当者に伝えるべきか悩んでいる。応募時には記載済み。結果はメールで連絡予定。電話すると手を煩わせるか心配。

本日事務員のパートの面接に行ったのですが、履歴書に電話番号を書き忘れてしまいました。
面接時には言われなかったので、担当の方も気づいてなかったと思います。
電話して記載し忘れたことを伝えた方がいいですよね?
ちなみにタウンワークのネットの方で応募したので、電話番号は応募の際に記載しました。
その後はメールでのやりとりだったので、もしかしたらそちらに来るかとしれません。今週中に結果は伝えますとのことでした。
逆に電話をしたことで、手を煩わせてしまわないか心配で😭

コメント

ママリ

わたしなら電話して、番号伝えます😌

mamama

メールを分かっているなら私は、私は電話はやめときます。

それに面接の時点で、採用の場合こちらにお電話すればよろしいでしょうか?…と言われていなければ、だめだった可能性高いかなあ?と思います。

受かった時必ずその確認があったような気がします💦お電話何時ごろかければよろしいですか?…みたいな確認も同時に。