※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.ren☆mama
妊娠・出産

昨日流産しました。アルバイトがありますが、体調が心配です。休むべきでしょうか?甘えてもいいですか?

昨日、残念ながら流産しました。
一昨日夜出血し、朝から昼には生理⒉3日くらいの出血があり、覚悟はしていましたが、エコーをみたらもう赤ちゃんはいませんでした。
覚悟はしていたので、冷静にいれました。
出血は相変わらず続いていて、だんだん生理痛のような、下腹部の痛みと圧がかかってるような感じが出てきて、とてもしんどいです。
手術をしていなくてもこんなにしんどいものなんですね💦
そして、明日はアルバイトがあります。
5時間立ちっぱなし。。。
体のためにも休んだほうがいいのでしょうか……?
気持ち的には行きたいのですが、体が少ししんどいです……
上の人は、休んでも大丈夫よと言ってくれていますが、甘えた方がいいですか……?

コメント

ちーこ

お辛いですね😢
体も心も思っているより負荷がかかってると思うので1日くらい甘えて休んでも良いと思いますよ。

• mana.ren☆mama

コメントありがとうございます!
    自分では、意外と大丈夫だとおもっていましたが、後から悲しさと体のしんどさが来てます。。。
    職場には急で申し訳無いですがお休みさせてもらいます(><)

• 2月9日

精神的にも体のためにも、休んだ方が良いと思いますよ。

• mana.ren☆mama

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    職場には申し訳無いですがお休みさせてもらいます(><)

• 2月9日