
最近、二の腕の痒みや動悸、体の怠さ、頭痛が続いています。生理予定日を過ぎており、妊娠の可能性を考えましたが検査は陰性でした。この症状の原因について知りたいです。
ここ最近、二の腕の痒み(特に皮膚炎はなし)・動悸・体の怠さ・頭痛が続きます。生理予定日2日?くらい過ぎてます。生理不順なんであてになりませんが…。
今日で思い当たる行為後からちょうど2週間経ちました。
1人目を妊娠したときの症状によく似てて
妊娠したかなぁと思って検査したけど陰性でした。
この症状はなんなんでしょう…
こんなにガッツリ症状があるのに原因がわからないのが
気持ち悪過ぎます😅
分かる方いらしたらコメント下さい。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ちゃめ
ガッツリ症状も出てたとえ妊娠していたとしても生理予定日から7日程しないと正確な検査結果は出ないと思いますよ!もう少し待ってからもう一度検査薬してみてはいかがでしょう??私も気になりすぎて先走って生理予定日から2日、3日くらいすぎた時に検査薬したことありますが陰性でさらに何日か置いてからしたら陽性に変わっていました!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭症状のほうがガッツリ出過ぎてすごくしんどくて…モヤモヤしてました。
モナカさんのように陽性に変わっていたらいいな…🤔
ちゃめ
しんどい時は休める時にゆっくり休んでくださいね☺️
いい方向に行くように願っています✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
まだ陰性だけど…😭もしリセットになっても前向きになります❤️