※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいかについて相談中。手のひらサイズのライトで、授乳やオムツ替え時に使えるか検討中。

出産祝いで貰ったら嬉しいですか?

手のひらに乗るサイズのライトです。
電池式でスイッチを入れると15分で自動的に消灯します。
柔らかい素材で熱くなりません。

夜の授乳やオムツ替えの際や、寝る前のランプとして可愛いかなぁ…と検討しています。

コメント

(´-`)oO

嬉しいです🤗❤️コンセント刺すタイプはコードが邪魔だなーとか刺すのが面倒だなーとか思いますがないのはとても魅力的です!熱くならないのも素敵です!私も欲しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小さい子がいると熱くならないのは安心ですよね😄

• 2月9日

嬉しいです!
携帯の明かりで私は行っていますがいちいち面倒だし、自分で買うのは‥と思ってしまったので貰えるなら喜んで使います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    自分では買わないけど、あると嬉しい物…と思って検討してたので、嬉しいご意見ありがとうございます!

• 2月9日
私は最強😎

嬉しいと思います!うち買ったのが充電式でした!電池よりいいかなぁと思います!😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    充電式だと電池替えの作業が無くて楽チンですよね!
    私は電池切れると暫く放置しちゃうたいぷなので充電出来ると有難いです…

• 2月10日