※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

16週の妊婦ですが、2日間下痢が続いています。炙り系のお寿司やカップ焼きそばを食べた後に症状が出たようです。ただの下痢で、嘔吐はないようです。

今16週で昨日から腹痛と下痢です。
日曜日の夜お寿司を少し食べたんですが
炙り系ばかり食べてまぐろとぶりを1皿ずつ食べました。

夜中に辛いカップ焼きそばを食べたので
それかな?と思ったんですが
2日間も下痢だと何か不安で…

嘔吐とかないのでただの下痢ですかね?

コメント

はなかっぱ🌷

ノロだと、嘔吐下痢発熱があると思うので、普通の下痢かなぁ?と思います(^ ^)

わからないことだらけで、不安になっちゃいますよね😞💦
次の検診がまだまだ先のようでしたら、気になるなら病院でお薬もらうっていうのもアリだと思いますよー(^ ^)

みぃ

お寿司を食べた日の夜中にカップ焼きそばですか❓

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうです😭😭

    • 2月9日
  • みぃ

    みぃ

    食べすぎかもしれないですねw

    • 2月9日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ですかねww

    • 2月9日