食道に空気が逆流し、吐き気もある夜につわりのような症状が出ていますか?
最近夜になると、下から食道の方に空気?が逆流してくる感じがあって、少し吐き気もあります。またつわりのような状態になっているってことですかね?
- にゃん🐱
コメント
ゆうな
こんにちは(^^)
37w妊婦です!
私も吐き気が最近増加してきています。
特に深夜帯がピークで、横になると逆流しそうな感覚がおそってきます。。(><*)ノ~~~~~
おかげで朝まで寝れないなんて日も多いです…。
お互い辛いですが、あと少しなんとか、、乗りきりましょうね(*´ー`*)
ちびちびママ
圧迫されて気持ち悪いですよねぇー(꒦ິ⌑꒦ີ)
逆流性食道園かと思っちゃいました(゚o゚;;
-
にゃん🐱
私もそれを疑いました😅
- 8月15日
Chiriko
後期つわりってやつですね(+_+)
-
にゃん🐱
やっぱりそうですか(T-T)リアルに吐かないといいけど…
- 8月15日
moamoamoa
後期悪阻ですね
私も先週は酷くて、夕食後から気持ち悪くなり
夜間から朝方まで吐いてました
横になると逆流して余計に辛かったです
食べる量も何回かに分けたり、少なめにしたらマシになり吐くまで至らず気持ち悪い程度で治っています
-
にゃん🐱
食事の両とかも気を付けないといけませんよね❗
- 8月15日
にゃん🐱
私も最近夜寝付けなかったり、夜中に起きたりします(T-T)
お互い後少し頑張りましょう‼