妊活 クロミッドと注射でアンタゴニスト法の採卵を行いました。次の生理は採卵後何日後に来るでしょうか?移植を早くしたいです。 クロミッドと注射を使いアンタゴニスト法で採卵してきました。 次の生理がきたら移植周期に入るのですが、 生理って採卵後何日後にきましたか? 早く次の生理がきて、早く移植したいです😆 最終更新:2021年2月9日 お気に入り 生理 クロミッド 採卵 リトパ(3歳3ヶ月, 9歳) コメント ふく🐱 去年初めて採卵しました!私もクロミッド、ゴナールエフ、hmg使用しアンタゴニスト法です☺採卵後13日で生理がきましたよ~✨ 今月もまた採卵ですが、「採卵後二週間以内で生理くるよー」と先生に言われています😌 2月9日 リトパ 13日できたのですね! ということはいつもとあまり変わらないくらいですね! いつも来るなと思っている生理を今回ばかりは早くきてと願っちゃいます! 今月採卵なんですね! お互いいい結果になる事祈っときます😊ありがとうございました! 2月9日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
リトパ
13日できたのですね!
ということはいつもとあまり変わらないくらいですね!
いつも来るなと思っている生理を今回ばかりは早くきてと願っちゃいます!
今月採卵なんですね!
お互いいい結果になる事祈っときます😊ありがとうございました!