※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

やはり絵が下手な親だと子供も下手ですかね😂😂💦?私、子供の時から下手く…

やはり絵が下手な親だと子供も下手ですかね😂😂💦?

私、子供の時から下手くそで😰💦笑
絵が下手芸人のアメトーク出れるぐらいです🤣🤣

だから小学校のポスターなんか地獄でしたし、書くのはいいが貼り出されるのが地獄でした👈笑
小学校多いんですよねポスター😭
交通安全、人権ポスターやら!!

中学の美術なんて最悪だったし👈
自画像描こうなんてもう地獄🤪🤪
下手すぎて笑うしかできなかったです🤭

だから子供とお絵描きって言っても親のわたしが下手くそだからどうすることもできず😩😩
幼稚園、年中ですがあっ血を受け継いでるなっと思います😂😂

うまくなれる方法なんかありますかね😭😭?

小学校の夏休みの宿題とかやばい気しかしないです😥
はり出す制度やめてほしい👈

コメント

m

私は美術系の学校行ってましたが
最初から上手い下手はないですよ〜描いた枚数あるのみ!あとは観察!
って先生に言われました😃
好きな絵を見て描くのも、紙を上に置いて写して描くのもいいですよ😊