※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻の症状が出ているか心配です。心臓のバクバクや吐き気、食欲不振があります。皆さんも同じ症状ありますか?

いま 妊娠5週目なのですが 心臓が少しバクバクしたり ご飯食べると気持ち悪い感じと 食べなくても ムカムカした感じ…

悪阻ですか??心臓バクバクは今日が初めてで とりあえず横になってます😓

皆さんにも このような症状ありますか??

コメント

ママリ

私は毎日のように夕方になると心臓バクバクしてます😭勝手に貧血だと思ってます💦しばらく安静にしてたら治ります

• k.mam

k.mam

あ!貧血だと 心臓バクバクするんですね😓😓 とりあえず横になってようと思います!

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

私の場合ですが、いつも貧血の始まりは心臓バクバクからの頭クラクラって感じです😭お大事にしてくださいね!

• 2月9日
  • k.mam

k.mam

ありがとうございます😭😭

ママリさんも お大事に!!

• 2月9日
ゆはママ

私も今5週目(まだ胎嚢が見えてないので確実に妊娠してるかは???ですが)で、全く同じ症状が今日から出てます💦
心臓のバクバクはたまになる感じで、ごはん食べても食べなくてもずっとムカムカしています😭

• k.mam

k.mam

心臓バクバクしますよね…こんなの初めてです😭😭

いまビタミン系の飲み物飲んでしのいでます🌧

• 2月9日
  • ゆはママ

ゆはママ

普段なかなか心臓バクバクすることなんてないですよね😭
    ビタミン系の飲み物…私も常備しておこうかな🤔これからもっと酷くなる可能性ありますよね💦💦

• 2月9日
  • k.mam

k.mam

怖いですよね…😱😱フルーツ系も常備しておこうかなと…💭

腹痛もあって なかなか買い物いけないし しんどいですね🌧

• 2月9日
  • ゆはママ

ゆはママ

腹痛まであったら本当にしんどいですね😭
    お大事にしてくださいね😭😭

• 2月9日