※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
家族・旦那

朝9時くらいに起きたら買い物行くって言われたからシャワー急いで浴びに…

朝9時くらいに起きたら買い物行くって言われたからシャワー急いで浴びに行って、髪もアイロンして、準備したのになかなか家でないし、なんなら準備すらしてないし、16時くらいに出るって言ってたくせに最終的には「18時に行かん?今の時間帰宅ラッシュとかでしょ?」だって。今までずっとゲームしてて、出る時間なんていくらでもあったでしょ。どんだけ時間にルーズなの?今回が初めてならいいけど、今までも何回かこういうことあって、別に急いでるわけじゃないけど、こっちだって早めに準備してるのにちょっと自分勝手すぎだと思う。さすがに何回もこういうことあるとため息しか出ない。

コメント

deleted user

うちの旦那も昔よくゲームしてて
クズっぷりがすごかったです💔
何よりもゲーム優先。
出産後も変わらなかったので
さすがに怒ってゲーム消させました✨

  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    なんか、そういう人多いんですかね💦マイペースというか自己中というか…
    ゲームするなって言ってるわけじゃないんだからもう少しタイミングを考えて欲しいですよね😓
    ゲーム消させるのは強すぎです😂

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人として最低限のことやってくれるだけでもいいのにって思いますよね😅
    妊娠中からお腹の子よりゲームみたいで
    何度も喧嘩して出産したらもうゲームしないって言ったのに
    里帰り中にずーっとやってて
    離婚かゲーム、どっちをとりますか?って聞いて消してくれました(笑)

    • 2月9日
  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    いやほんとに最低限のことはせめてやってほしいです😥
    ほんとに子ども欲しかったのかよ!って言いたくなります😤
    私もゲームは結構好きなので相手の気持ちは分かるけど、何よりもゲーム優先ってのは間違ってますよね😡
    そこまで聞いてやっと消してくれたんですね笑旦那さんもおもちさんが本気だと思ったんでしょうね😆

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違ってますよ😡
    生まれてからまたゲームばっかりだと
    本当にイライラしてしまうので
    今のうちにガツンと言った方がいいような気がします🌀
    ゲーム消したあとに
    ゲーム辞めたかったんだよね〜とか言ってきて
    余計にイラってしました(笑)

    • 2月9日
  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    ゲームやめたかったんだよねとは旦那さんなりの強がりなんでしょうかね😂それじゃなきゃじゃあ言われなくてもやめろよ!ってなりますね笑
    私ももう少し強く言えるように頑張ります😤

    • 2月9日
しばわん

出発時間の30分前に起こしたらキレられて、出発時間に起きてダラダラ準備するとかあるあるですね。笑
漫画読んでるとこれ読んでから!が今良いところだから!と。

旅行のときは自分で着替えも準備しないでぜーんぶ私が準備したんですけど、この靴下の履き心地がいやだー!と。

あの、私…10歳年上の男性と結婚しましたよね?あなたの靴下の履き心地まで把握してませんよ??

もう最近は笑顔で「遅れてもいいよ。検診に遅れても私が叱られるだけだから、大丈夫。」とにっこり。さすがに罪悪感を感じたようで何より。

  • ゆー🌻

    ゆー🌻


    結婚してから妻が母親のようになってしまうのってありがちですよね。
    なんでもやってもらってばかりじゃダメだとわかって欲しいものですが…
    すみません。靴下の履き心地の話は笑ってしまいました😂
    さすがに夫婦だからって靴下の履き心地は分からないし分かってもあまり嬉しくないですね😅

    男性にははっきりものを言うのが大事ですね😤

    • 2月9日
  • しばわん

    しばわん


    自分で準備しない、遅刻確定、靴下の履き心地まで文句をつけるとコンボですよ😭

    なんでこうこっちの都合とか、動き見てくれないんですかね。あなたのお母さんみたいになんでも許せるわけじゃないんですけど٩(๑òωó๑)۶

    お互い苦労しますね…、ほんと。大きな長男ですわ…。

    • 2月9日