※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
妊娠・出産

つわりってどーやったら少しでも和らげれますか?


つわりってどーやったら
少しでも和らげれますか?

コメント

ひらり7

冷たいものを飲んだり、氷を口に含んだりすると少し和らげると聞いてやってました💛

  • mi-chan

    mi-chan

    ほんとですか!?!?

    やってどーでした?

    • 8月15日
  • ひらり7

    ひらり7


    つわりは軽いほうだったので、氷は結構すっきりしましたよ〜😃

    • 8月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    いぃなぁ。
    激しぃんですょねぇ…
    毎日毎日辛くって…
    氷を口に挟むんですか?

    • 8月15日
おはし

私はあたたかいものが特にダメだったので、氷やガリガリ君ばっかり食べてました!笑
つめたいレモン水や炭酸水もたくさん飲んでました🙆🏻

  • mi-chan

    mi-chan

    おぉ!
    なんか自分がなにがダメなのかわかんなぃんですょね…笑

    だから対策のしよーがなくて。

    • 8月15日
necoQ

これをやって確実に軽くなる!ってないと思います。あたしもかなりしんどいですが、みんな耐えて頑張っているし、みんな同じでは。
自分に合う方法で過ごしていると思います。

  • mi-chan

    mi-chan

    そーですねぇ!
    皆同じですよね!

    頑張ります!笑

    • 8月15日
BOO

私はガリガリ君のソーダ味ばっかり食べてました(^^) 自分に合うものが見つかるといいですね♪

  • mi-chan

    mi-chan

    ですね!
    見つけます!

    • 8月15日
ゆめゆめ

左手首の付け根から
指三本分下の部分を結構強めで
6〜8秒くらいを7回
押すとつわりや吐き気に効く
ツボらしいですよ♬

気持ちの問題かもしれませんが
私はひどいとき結構してます!
寝るときちょっとましになった気がします笑

あとなやっぱり
冷たい食べ物、飲み物が
救いですね(´Д`;)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    一応ここらしいです✧

    • 8月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    ゆめゆめさんまじですか!
    ほんと助かります!
    参考にさせていただきます♡

    • 8月15日
ゆうう♡

私はあまりに、きつくて点滴してもらいました!そしたらかなり楽になりましたよ(*´∀`*)

  • mi-chan

    mi-chan

    点滴…
    気持ち悪かったんですか?

    • 8月15日
  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    食べづわりからの吐きづわりに変わり、なにを食べても全て吐いてしまっていたので😭
    点滴には栄養とか吐きどめの薬が入ってるみたいですよ。

    • 8月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    そーなんですね。
    それは点滴しないと赤ちゃんに栄養いきませんもんね。

    • 8月15日