コメント
ひらり7
冷たいものを飲んだり、氷を口に含んだりすると少し和らげると聞いてやってました💛
おはし
私はあたたかいものが特にダメだったので、氷やガリガリ君ばっかり食べてました!笑
つめたいレモン水や炭酸水もたくさん飲んでました🙆🏻
-
mi-chan
おぉ!
なんか自分がなにがダメなのかわかんなぃんですょね…笑
だから対策のしよーがなくて。- 8月15日
necoQ
これをやって確実に軽くなる!ってないと思います。あたしもかなりしんどいですが、みんな耐えて頑張っているし、みんな同じでは。
自分に合う方法で過ごしていると思います。
-
mi-chan
そーですねぇ!
皆同じですよね!
頑張ります!笑- 8月15日
BOO
私はガリガリ君のソーダ味ばっかり食べてました(^^) 自分に合うものが見つかるといいですね♪
-
mi-chan
ですね!
見つけます!- 8月15日
ゆめゆめ
左手首の付け根から
指三本分下の部分を結構強めで
6〜8秒くらいを7回
押すとつわりや吐き気に効く
ツボらしいですよ♬
気持ちの問題かもしれませんが
私はひどいとき結構してます!
寝るときちょっとましになった気がします笑
あとなやっぱり
冷たい食べ物、飲み物が
救いですね(´Д`;)
-
ゆめゆめ
一応ここらしいです✧
- 8月15日
-
mi-chan
ゆめゆめさんまじですか!
ほんと助かります!
参考にさせていただきます♡- 8月15日
ゆうう♡
私はあまりに、きつくて点滴してもらいました!そしたらかなり楽になりましたよ(*´∀`*)
-
mi-chan
点滴…
気持ち悪かったんですか?- 8月15日
-
ゆうう♡
食べづわりからの吐きづわりに変わり、なにを食べても全て吐いてしまっていたので😭
点滴には栄養とか吐きどめの薬が入ってるみたいですよ。- 8月15日
-
mi-chan
そーなんですね。
それは点滴しないと赤ちゃんに栄養いきませんもんね。- 8月15日
mi-chan
ほんとですか!?!?
やってどーでした?
ひらり7
つわりは軽いほうだったので、氷は結構すっきりしましたよ〜😃
mi-chan
いぃなぁ。
激しぃんですょねぇ…
毎日毎日辛くって…
氷を口に挟むんですか?