※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
サプリ・健康

19w2dです(*^_^*)4日間の便秘を経て、やっと昨日開通しましたm(_ _)mが…

19w2dです(*^_^*)4日間の便秘を経て、やっと昨日開通しましたm(_ _)m
が…(*_*)今日は、朝、洗濯を干してから気持ち悪く、トイレに扇風機を持ち込んでこもっています(*_*)
朝ごはんは小さいトーストと、ヨーグルト、乳酸飲料と巨峰を食べました(*_*)
まだ、便秘が残っている気がしますが、胃の気持ち悪さもあり、扇風機を着けても冷や汗ダラダラです(−_−#)
夏バテでしょうか(*_*)?

コメント

こいのん

便秘で消化不良などになってるのでは無いでしょうか?
腹痛などは大丈夫ですか?

• おのママ

おのママ

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    出ないので、トイレから出ました(*_*)扇風機の前で横になっていますが、今度は胃が痛くなってきました(−_−#)薬を飲むわけにもいかず…(*_*)
    夜中もトイレに起きました(*_*)

• 8月15日
  • こいのん

こいのん

私も便秘で3-4日出ず、やっと出たと思ったら下痢になり、冷や汗が出る程の痛みが伴い、病院へ駆け込みました!感染症胃腸炎と診断され、妊婦なので母体管理で入院するはめになりました( ;´Д`)
    産婦人科でも良いので、相談に行かれてみて下さい(>_<)

• 8月15日
  • おのママ

おのママ

あまり続くようなら、病院に相談してみます(*_*)たしかに、便秘が続いた後、下痢が続くことありました(*_*)これも、ホルモンのバランスの影響なのでしょうか?それとも夏だから?でしょうか?

• 8月15日
  • こいのん

こいのん

ホルモンバランスの影響だと思われます!
    医師は、出ないより薬を飲んでも出した方が体には良いと言われ、症状に応じた薬を出してくれました(^ω^)
    それからは、便秘もなく体調不良も治りましたよ!

• 8月15日
  • おのママ

おのママ

頭痛については、この前電話で相談して、よっぽど寝込むくらいの痛みの時に薬を飲むよう言われました(*_*)
    便秘の場合、強制的に出した方がいいということですねf^_^;)
    こいのんさん、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月15日
  • こいのん

こいのん

腸内の蠕動運動が、急激に激しくなったりすると、妊娠中は注意が必要みたいなので、相談されて下さい( ;´Д`)

• 8月15日
  • おのママ

おのママ

ありがとうございますo(^_^)o

• 8月27日