※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん☆3児mama
雑談・つぶやき

次男君、低体重&早産で月1シナジス注射しにいってるのですが、小児科の…

次男君、低体重&早産で月1シナジス注射しにいってるのですが、小児科の主治医&補助ではいってた看護師さん、粉ミルクのはいはいしらなかったー😅

あんまり体重の増えがよろしくなくて、ミルクの話になって和光堂のはいはい飲ませてます!って言ったら、「え、はいはい!?はいはいって知らないんだけど…」みたいなこと言われて、どーでもいい話なんですが、勝手にもやもやしてました😅

小児科医でも知らないことあるんだなーと思った一日でした😅

コメント

うちも早産でシナジスやってて同じくはいはい使ってます!だって安いので😅
私は主治医にも訪問看護さんにもミルク何がいいか聞きましたが、どれも同じと言われました笑笑

• ゆうちゃん☆3児mama

同じなんですね✨家からシナジス注射打ってる病院少し遠いので、行くだけで半日潰れます💦

確かにはいはい安いですよね✨安売りのときに結構買ってます💦

うちも、どのミルクでもたいして変わらないこと聞きました☺️

• 2月9日
初ままり

はいはいやぴゅあは、安い分、カロリーが違いますよ💦
最近、それに気づいて😅
アイクレオはやはりカロリー高めでした😵
でも、はいはい使ってます🤭

• ゆうちゃん☆3児mama

遅くなりました💦確かにカロリー違いますよね😅けど、家計のことを考えると…😭

• 2月15日