※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

いつもおやつはスナック菓子かチョコ系ばっかなんだけど、今日は買い物…

いつもおやつはスナック菓子かチョコ系ばっかなんだけど、今日は買い物行ってないしあえてお菓子のストックも買ってなかったのであるもので我慢させた。いつも甘やかして帰りにスーパー寄ってたから食べたいってグズグズを乗り越えれただけで満足🤣
なるべく冷食常備しておやつはたこ焼きとかポテトに切り替えてこ。

コメント

わっちゃん🧸🤎

うちは,旦那休みの時に、買い物なので、次男用の5列のお菓子とか、きれないように買っています💦
何を食べさせて、グズグズ治りましたか⁇
ポテトうちの次男、好きなので、常備しようかな🤔
旦那も、お金ないとかうるさいから‼️
娘ちゃん、うちの次男と、同じ月齢ですね♫

• mi-☆

mi-☆

それ一回ちぎった1袋で我慢してくれますか?😖
    うち絶対全部食べちゃいます、、3人でってのはありますけど😣
    そのときはこんにゃくゼリーでおさまってポテト食べるって言ったんで冷凍の揚げました!
    ほんとですね💓
    冷凍ポテトなら業務スーパー安いのでもし近かったらいってみてください✨

• 2月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

いや、一袋が多い時は,収まるけど、少ないと違う種類のを催促されて困ります😵
    コンニャクゼリー良いですね♫
    ポテト揚げたなんて、すごいですね!
    午前中から、(パポー)ポテトと言っているので、夕飯に、アンパンマンポテトをあげる予定です☺️
    双子のお兄ちゃん、いるんですね!小さい子ばかりで、癒されますね💕

• 2月9日
  • mi-☆

mi-☆

やっぱそうですよねー😭
    なんだかんだで結構消費しちゃいますよねー😓
    ほんとはマック行きたいんですけど、遠いので冷凍のポテトは一応ストックしてます!
    アンパンマンポテト懐かしい😆いいですね💓
    仲良く遊んでるうちは癒されるけど喧嘩とかグズグズが始まると中々しんどいです😂

• 2月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

本当に、あっという間になくなるか、飽きて他の食べたがったりします💦
    マックのポテト美味しいですよね🍟
    夕飯、唐揚げにしたので、アンパンマンポテトあげなくても、良くなりました😅
    小さいと、ご機嫌取り大変ですよね😵

• 2月9日