※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

夕方くらいから夜にかけて悪阻がしんどくなる方居ますか?💦ご飯作りたくないだけ?と思ったりもします🤣

夕方くらいから夜にかけて悪阻がしんどくなる方居ますか?💦ご飯作りたくないだけ?と思ったりもします🤣

コメント

なりました🙋疲れがどっと出るんだと思います💦なので、朝や昼に作ってました!

• xo

xo

同じような方がいらっしゃって安心しました。。だからご飯も上の子をお風呂に入れるのもしんどくて💦

• 2月9日
ショコラ

私もそうです。

午後から夕方、夜にかけて酷くなります。。。

今も仕事中ですが、辛いから合間みて横になって休んだりしています。。。

• xo

xo

わかりますわかります、、
    15時くらいからいつも雲行き怪しくなってきます。。
    お仕事されていらっしゃるのですね、どうか無理されずぼちぼちやってくださいね😌

• 2月9日
  • ショコラ

ショコラ

娘をお風呂に入れるのも無理で、夫が帰ってくるのずっと待ってます😭
    でも、今夜は帰宅が遅いみたいだから、入れないとかもです😂😂😂

• 2月9日
  • xo

xo

お風呂めっちゃしんどいですよね、、私も息子だけ入ってもらって、洗面所で待機してることしばしばです💦

• 2月9日
sh

15時くらい〜夜寝付くまで
毎日吐き気でしんどかったです💦
お風呂入って体温上がれば余計気持ち悪くなり
安定期入りやっと解放されました〜😔

• xo

xo

めっちゃわかりますー😭
    夕飯作るのも食べるのもしんどいです。。そうなのですね!私も早く落ち着いてほしいです🙏

• 2月9日

同じくです😱これからその悪夢の時間がやってきますね😖
私はもうご飯も作らずひたすら横になっちゃってます💦😭

• xo

xo

毎日憂鬱になりますよね、、💦
    夕飯とかお風呂とかどうしてますか?😓

• 2月9日

退会ユーザー

気分悪くなる15時頃に娘と一緒にお風呂に入ることが多いですが、今日はきつくてまだ入れてないです😱💦笑 自分の体調のタイミング見ながらササッと娘と入ります(><)

多分今ピークで料理は朝でも昼でも作れてないです...もう何週間もご飯も作ってないです...😱💦
    旦那も忙しいので平日は全く頼れず...冷食やらお惣菜、お弁当に頼りまくってます💦

• 2月9日
  • xo

xo

湯冷めしないですか?!
    お風呂も結構クラクラしちゃうし長風呂できないですよね。。💦
    結構悪阻キツめなんですね。。😭同じく全く旦那は頼れません。。お風呂の受け取りだけでも、、と心底思います笑
    冷食、お惣菜、お弁当があって本当に良かったです。。
    これらがなかった頃の昔の母達はどう乗り越えたんだろうと思いました🤣

• 2月9日
あいか

いままさしくその状態です😭😭、仕事の間は気が張ってるからこころなしか悪阻は楽だけど休憩や帰った後にどっとしんどさが出てきてダウンします😭😭😭

• xo

xo

お仕事されているのですね!お疲れ様です😭✨
    どっとしんどさ来るともうなにもやる気出ないですよね。。お互い一日も早く落ち着いてくれるといいですね🥺

• 2月9日
ゆーりん

私も仕事から帰ってくると、ご飯作りたくない気持ちと作ると匂いが気持ち悪いのと、ここ最近は弁当や冷食にお世話になりっぱなしです😅
明日こそは仕事休むぞって思っているのに朝には元気になっているという(笑)

• xo

xo

お仕事されていたら尚更です💦本当に凄いと思います💦
    匂い、やたら反応しちゃいますよね😭もうバンバン頼りましょう💦
    朝には元気になってるから出勤しよう!と思うゆーりんさんが偉過ぎます🥺🙏💡

• 2月9日
うみみ

わたしも夜にかけて気持ち悪くなります💦夜ご飯作りたくないだけかなと同じこと思ってて笑っちゃいました🤣

• xo

xo

一緒の考え方ですか?!
    わぁ!ビックリ!そして嬉しいー笑🤣ただの怠け者?🦥そう思うから気持ち悪くなってるのかな?って思ったりしますよね爆

• 2月9日