※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

西宮北口近辺で行きやすい雰囲気の児童館やお出かけスポット教えて欲し…

西宮北口近辺で行きやすい雰囲気の児童館やお出かけスポット教えて欲しいです🥺
数ヶ月前に引っ越してきたのですが、コロナの不安もあり、あまり出かけておらずでした。
子どもも1歳4カ月になり体力もついてきたのか、家で2人で過ごすのが少しキツく感じる日が増えてきたので、
児童館などへ出かけて、子どもをのびのび遊ばせてあげたいです。他の子どもとも少しでも関わらせてあげたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ikumi

私も先月西宮北口に引越してきました。
ライフの裏にむつみ児童館がありますし、同じ筋にみやっこキッズパークっていう池とかがある公園がありますよ。

• ゆき

ゆき

わたしより、引っ越して日が浅いのに教えてくださりありがとうございます😭
    みやっこキッズパーク池もあるんですね!すごい!
    ikumiさんは行かれましたか?

家が門戸厄神よりなので、少し遠いですがお天気の良い日に行ってみたいと思います!

• 2月10日
  • ikumi

ikumi

阪神西宮からの引越しなので、バスで通って知ってるだけですよ。
    歩けるようになったら行ってみようと思ってるので、まだ行ったことは無いですm(*_ _)m

暖かい日に行ってみて下さい♬︎♡

• 2月10日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊 

• 2月10日