※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

1年ぶりの卵管造影検査が不安。前回は産婦人科、今回は不妊治療専門。痛みが心配だけど、頑張る!

今から1年ぶりの卵管造影検査。
緊張してきた😱😱😱

あの痛みがまたあるのかと不安しかないけどなんとかなる精神で頑張る!!(笑)前回は産婦人科、今回は不妊治療専門での検査。大丈夫、痛くない…痛くない…はず!!!

コメント

うみ

申し出れば痛み止めの座薬をもらえたりすることもあると思います!!私は座薬をもらって生理痛2日目くらいの痛みで抑えられました!
痛くないことを祈ってます🥺🥺

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    無事、検査終わりました😊痛みは普段の生理痛に近い(検査の方が痛くなかった)だけであとは重苦しい感じで終わりました!
    前回、産婦人科での痛さを想像してたので思ってたより全然痛くなくてびっくりです😂

• 2月9日

わたしも明日卵管造影検査ですーー💦💦
はじめての検査で、かなり緊張します...

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    明日検査受けるんですね😌緊張しますよね~💦今日緊張してたのか血圧に出てたみたいで看護師さんに言われました(笑)
    検査終わればゴールデン期ゲットです✨✨無事検査終わりますように😊

• 2月9日

退会ユーザー

かなり緊張して眠れません( ; ; )
    ゴールデン期に授かれればいいんですけど..

• 2月9日
  • はに

はに

こんにちは😊
    お返事遅れました💦今日検査ですよね?無事終りましたでしょうか😌ゴールデン期に授かりたいですよね🙏私も2度目のゴールデン期間中に授かれたらと思ってます💦

• 2月10日

退会ユーザー

卵管造影検査無事終了致しました😊
    ひどい生理痛のようでしたがなんとか耐えられました💦
    結果は卵管の詰まりもなく以上なしでした😊

• 2月10日
  • はに

はに

検査おつかれさまでした😊
    問題なかったんですね✨一緒に授かれるよう祈ります💖無理せず過ごしていきましょうね😌🌱

• 2月10日