※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
ココロ・悩み

産後性欲がなく、夫に我慢させている。仲良しは面倒くさい。定期的にする人いますか?

こちらのカテで良いのかわかりませんが産後全く性欲がありません。もともと性欲がない方ではあるんですが妊娠中から産後今まで数えるほどしかしてなくて旦那にものすごく我慢させてしまってます(´・_・`)何度か断ってるので最近は旦那も諦めてるようです…頭ではこれじゃダメだなーと夫婦円満の為にも頑張らなきゃ〜と分かってるのですが…
皆さん定期的に仲良ししてますか? やったらやったで気持ちいいんですがそれ以上に面倒くさいと思っちゃって>_<ダメですよね…

コメント

るる。

わかりますー!私も未だに性欲なくて一生しなくてもいいと思うほどです。面倒くさいですよね。そんなする時間あるなら寝たいし。
うちは旦那が毎日でもしたいタイプで妊娠中ケンカになり卒乳するまでは2週に1回ということになりました。レスも離婚理由になるのが厄介ですよね。

あおぴー

私も産後5ヶ月の頃なんて一回か二回しかしてなかったです( ꒪⌓꒪)
産後に性欲がなくなるのは当たり前の事というか、普通の事なのでそこは無理にするよりもご主人に理解してもらう方がいいのかなと思います(・・;)
授乳が終わると性欲も戻ってくるって聞きますけどね♪

☆バニラ☆

女性はホルモンの関係上そうなるみたいです。
私も妊娠中からイヤになり、産後はまだ1度だけです😅

母乳が落ち着いてくるとまた少しは変わるのかなぁ〜とは思っているんですが💧

ここ難しいところですよね😅

hnyn♡

全く一緒です!
今日こそ…と思うんですが、夜になると面倒くさくて結局寝ちゃいます(笑)
産後1回しかしてません(°_°)
妊娠中もお腹が大きくなってからはしてないので、旦那に申し訳なくて、ほんとそろそろしないとなーと思ってます(笑)

♪yuka♪

皆さん一緒ですねぇ〜。
数回しかしてません。しかも痛くありませんか?私は痛いです(。•́_ก̀。)
私も申し訳ないと思いながら、夜になると面倒で、するくらいなら寝たいという気持ちのほうが勝っちゃって息子を寝かしつけて一緒に寝ちゃってます…。

mi-chan

私もです>_<これじゃダメだな〜って分かっていて今日こそは‼︎と思うのですが、夜になると疲れてその気になりません💦本当に悩みです>_<

さちぷぅ☆

こんばんわ
まさに今誘われていて、洗い物がー!とかシャワー浴びたあとのゆっくりタイムだとかいろいろ言い訳して逃げ続けてます💦
ほんとそんなことするくらいなら寝たい!洗い物あるの知ってたら洗ってくれたらやってもいいかなー?とか!
早く娘ちゃん起きてくれないかな( ˙ ˙ *)

ねね★

私もです!
触られるのも嫌です(T_T)
いつも先に寝たふりしてます。笑
私もこれじゃあダメなんだよなーと思ってましが気が進みません。