※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

クロミッドを1錠から2錠に増やしたら効果があるか、副作用が出るか知りたいです。排卵は遅れることもあるけど、ちゃんとしているそうです。

クロミッド飲まれてる方、飲んでた方に質問です。
今まで5日間、1日1錠ずつ飲んでたのですが2錠ずつになりました。効果ありますか?または副作用とか出てきたなど何かあれば教えて下さい。
排卵はたまに遅くなったりありますがちゃんと排卵はしてました。

コメント

るか

副作用は特に無かったですし、2錠にしたら赤ちゃんできました😁今は2人目妊活中でクロミッド一錠からはじめてます!

• リンゴ

リンゴ

本当ですか!期待してしまいそう!私も1人目の時は1錠で半年で授かったのですが、今2人目妊活中でずっとなかなかできなくて…今回から2錠になりました。
    るかさんも2人目妊娠しますように✨

• 2月9日
ママ

私の場合は副作用で突っ張った感じがします💦

• リンゴ

リンゴ

そうなんですね。私も副作用でなければいいんですが。ありがとうございます。

• 2月9日
ママリ

2錠飲んで娘を妊娠して今も2錠飲んで妊活中です☺️
ちゃんと卵胞が育ち特に副作用などはなかったです!

• リンゴ

リンゴ

そうなんですね。早く妊娠するといいですね!ありがとうございました✨

• 2月9日