※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
住まい

今月家の引き渡しがあるため住所変更をしたんですが、役所から届く郵便…

今月家の引き渡しがあるため住所変更をしたんですが、役所から届く郵便物は新住所宛てに届きますよね?引越しは外構工事が終わってからと思ってるので4月になります。
みなさんどうされましたか?
郵便局で引越しまでは新住所の物を旧住所に届けてもらうようにした方がいいですか?それとも仮のポストとか置かれましたか?
保育園の入園通知も今月届くと思うので気になって💦

コメント

deleted user

役所関係の物は新住所に届くと思います!
私は仮のポスト置いてました📮

ママリ

新住所に届きますよ!
あとは、郵便局で転送手続き済ませておけば、そちらもちゃんと新居に来ます😊

仮のポスト置いておくといいですね✨