※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
家族・旦那

至急お願いします。旦那が喧嘩の末、家出し会社の同僚と不倫してました…


至急お願いします。

旦那が喧嘩の末、家出し会社の同僚と不倫してました。
昨日、女性も呼び出し、話を聞いたところ
一回だけ行きましたと笑ってました。
私達夫婦は20代半ば、不倫相手は50歳の方でした…笑

旦那は、不倫相手と将来を考えてるので
私と子供とは離婚したいと
両家の前で断言しました。馬鹿ですね
不倫相手は、不倫を認めた上で黙ってましたが
今後の話し合いは、少しお互い冷静になって
数日後に。となりましたが
今日またラブホにいるようです。
位置情報アプリはお互い入れていて
むしろバレてもなんとも思わないのか
旦那はあえて消してきません。

とりあえず弁護士に連絡しましたが金曜日が最短で
相談できるとのことでしたが
はらわたが煮え繰り返り、金曜まで待てません
この状況で普通ラブホ行けます?笑
相手も50年生きてきたらわかりますよね、、

会社は私も勤めていて、妊娠を機に退職し
社内のことで何かあったらいつでも連絡してねと
社長からは言われてます。
でも連絡してしまうことによって自分が不利になるのも嫌だし、
この状況で耐えるしかないのでしょうか?

私としたら、子供のために再建を考えていたのですが
まともに日本語も通じないみたいなので
どうしたらいいかわからないです😭

だれか助けてくださいーーー

コメント

ぽんぽん

今後どうするのかによって
変わってきます。
離婚する予定ですか?
離婚しない予定ですか?

けど、旦那様は離婚する気で
いるんですよね?

  • mamai

    mamai

    そうなんです、向こうは離婚したいと一点張りなので一方通行なんですよねー
    相手を好きとかそうゆうのではなく、離婚しないのも一つの手かなとも思ってたんですが、
    両家交えて話し合いした翌日にラブホって呆れて蕁麻疹出てきました🤣

    • 2月9日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    もう、旦那側は
    離婚するつもりだし
    開き直っている感じ
    なんですかね😣

    一方的すぎますよね😭
    でも、今後離婚しないに
    しても不倫のこと引きづり
    そうだし、それが原因で
    喧嘩になること絶対出てくる
    ようになりますよね😭

    こうなると何が正解か
    どうすればいいのか、
    本当に精神すり減ります
    よね😩

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ腹立ちますね…
可能ならラブホ出てくる写真抑えるのはどうでしょう?
離婚する気はないのですか?
私なら今は耐えて証拠を集めて、会社に内容証明送り、二人とも社会的に潰しますね。

  • mamai

    mamai

    社会的に潰してしまうと慰謝料を減額されると書いてあったんですよ😭
    求めてるものは慰謝料です笑

    一様不倫相手が、ラブホ行きましたという録音はしてあるので
    それは証拠となると思うのですが
    足りないですかね😭

    • 2月9日
deleted user

似たような感じで離婚しました。
うちのも話し合いの次の日、位置情報が入ってる中堂々と行ってました。笑

抑えられない気持ちすごくわかりますがぐっと堪えて弁護士さんに任せたほうがいいです。

  • mamai

    mamai

    うわー😅同じ方いらっしゃって勝手に親近感です…笑
    まともじゃなさすぎて言葉になりませんよね、まだ子供も1.5歳なのに旦那も不倫相手も目先の幸せ?(笑)ばかり求めて頭悪いなと思います。。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先月離婚しましたが、うちも小学生と1歳10ヶ月の子供います😅

    話し合いでは別に相手を好きになったわけではない、けどもともと離婚したいと思ってた、もう相手とは会わないけど離婚はしたい、と言ってたのに次の日会ってました😂

    不倫相手ともどうせ続かないですよ。笑
    私も向こうにやり直す気があればお金のために許すつもりでしたが離婚したいと言ってるし、もういいやと思い離婚しました😅

    けど向こうが有責配偶者になるので本来はこちら側が離婚を拒否することはできます。

    弁護士さんに全てお願いしましょう💦

    • 2月9日
am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

まず、主様が離婚したいのか、再構築したいのかによって変わってくると思いますが、ご主人が相手の女性と一緒になりたいと言う意志があるならば最構築は難しいと思います。

ほんの一時の気の迷いや性欲で、間違いだった浮気と、相手に本気になってしまった場合の浮気は全然違います。

私の元旦那も頭の中がお花畑になっていて離婚して相手の女性と一緒になりたいと最終的に言われました。

相手の女性にも1度だけ会ったのですが、浮気を認め、絶対に別れませんと言われました。
頭おかしいのか?とおもいましたが。。
もちろん、会話は全て録音してました。

私は浮気していることに数ヶ月前から気づいていたので、知らんぷりをして水面下で不貞行為の証拠を集め、弁護士に相談しました。

持っている証拠で充分慰謝料請求できるとの事でしたので、相手の女性に慰謝料請求、元旦那に慰謝料請求と離婚手続きを進めてもらいました。

結局、相手の女性は内容証明の受け取り拒否をしたので、元旦那に慰謝料を上乗せしました。

浮気をする人は精神的に弱く、問題が発生すると解決しようとせず逃げます。

今は相手の女性に憎しみが強いと思いますが、いちばん悪いのはご主人です。

辛い気持ちは時間しか解決してくれません。

そして相手から取れるのは現実的にお金しかないです。

お子さんもいらっしゃいますし、慰謝料、養育費しっかり取りましょう!

  • mamai

    mamai

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    本当に現実逃避で不倫→本気になったから離婚したいと言われ、
    不倫された世のお母さん方は
    思いますよね…ん?子供いるのに?と。
    そんな簡単に好きな人ができただの離婚だの本当に頭おかしいと思いますよね〜

    不倫相手には弁護士を通して慰謝料請求したいと思います。
    旦那は一方的に離婚したいと
    一番の願いみたいなので、
    離婚しない方が一生苦しめられるのでは?と思ってきました😂

    調べるとあえて苦しめるために
    そうされてる方たくさんいらっしゃるみたいですね😭

    • 2月9日
  • am

    am


    相手の女性がきちんと慰謝料を支払ってくれると良いのですが…💦

    私自身、離婚はせず相手の女性たけに慰謝料請求すると元旦那に話したら逆ギレされました。

    相手は悪くない!俺が悪い!
    相手に慰謝料請求するなら俺は離婚する!と…。

    どの口が言ってんだ…と思いましたが。

    有責者からの離婚はできないから無理だよと伝えると、お前と離婚しなくても相手の女性とは関係は続けるし、家にはかえってこないからと言われました。

    こんなにも頭の中がお花畑の人と一緒にいるメリットが私には見いだせませんでした。

    • 2月9日
  • mamai

    mamai

    キレる性格ではないので
    ありえるとしたら逃げるですかね笑

    本当、どの口が言ってんだかって
    話ですよね💦

    ちなみに今現在、
    慰謝料、養育費は貰えてるのでしょうか?

    たしかに、私もメリットで考えず
    相手を苦しめるだけのことを考えてます。昨日起こった出来事なので
    今は将来、この先のことなど
    すぐに即決できないくらい頭がパニックになってて、ご飯も食べれず
    睡眠も取れず、子供と四六時中一緒なので自分がまともに生きてないのかもしれないです😭
    まともな考えできない私も馬鹿ですね、、

    • 2月10日
  • am

    am


    私は子供がいなかったので
    慰謝料のみですがしっかり支払ってもらい既に支払い終了しています。

    本当は一括払いが良かったのですが、分割にして欲しいと言われ、途中で逃げられたら困るので義父を保証人につけてもらいました。


    主様、今はまだどうしたらいいのか判断がつかない状態だと思います(>_<)
    そんなにすぐ冷静に判断できないです‪‪よ💦

    私も離婚を決めるまで3ヶ月ほどかかりました。
    何度も夢ならいいのに…と思い…なぜ、正しいことをしている人が苦しめられて、道理に外れた人達に苦しめられるのか…
    ずっとずっと苦しかったです。

    頭の中で、再構築と離婚がグルグル回っていました。

    幸い子供がいなかったことと、自分自身仕事をしていたので、自立はできると確信し、自分の両親と話し合い、弁護士を立てて慰謝料請求することを決めました。

    離婚してから既に7年が経ちますが自分の選択は間違っていなかったと思います。

    あの時離婚していなかったら…ドロ沼のような人生が続いていたんだろうと思うとゾッとします。

    辛い気持ちはほんとに時間しか解決してくれません。
    それ以外方法がないです。

    そして相手から奪えるものは、
    お金しかないです…。
    支払いに苦しめばいいとずっと思ってました。

    主様はお子さんもいらっしゃいますし、これから先どうするかじっくり考える時間が必要だと思います。

    負けないでください!

    • 2月10日