※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
ファッション・コスメ

マタニティ用レギンスどこで買いましたか?ショーツはお腹隠れるくらいの…

マタニティ用レギンスどこで買いましたか?

ショーツはお腹隠れるくらいのもの履いてますか?

コメント

miy

楽天などに売ってるこのリブレギンス買いました🌿
無印のも買いましたが普段使いにはあまり...という感じで部屋着にしてます💫
1500円くらいの生地は厚めで個人的にはおすすめです🤎
ショーツは最近なんですが、9ヶ月になってマタニティ用を使い始めました🌼

あかさん

cocoaというネットのレギンスよかったですよ🙆‍♀️2人目にして買いましたが(笑)
ショーツはお腹がかくれるもの買ってもお腹が最後は出てました🤣妊娠の時だけ安い大きめのパンツにしてお腹隠れるようにしてました!

西松屋で買いました‪(*´꒳​`*)
ショーツはお腹までのは苦手だったので妊婦用のシームレスのショーツ履いてました!

いちご

レギンスは無印で買いました!
ショーツは上の子の時もそうだけど
普通に妊娠前の物を使ってます🙋‍♀️

あや

レギンスは西松屋で黒のストッキング生地のものとメルカリでリブレギンス、ラインレギンス買いました!
ショーツも3枚セットを西松屋で買いましたが、ゴムが若干くい込んで跡になったので、後期の後期と産後少し履いたくらいです!

ママリ

西松屋にあったと思います。