※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西で1歳でも楽しめるテーマパークはありますか?動物が好きな子供と一緒に楽しめる場所を探しています。アドベンチャーワールド以外に手軽で近場の遊び場があるでしょうか?

関西で1歳でも楽しめるテーマパークと言えばどこでしょうか?☺️動物が好きな子なので鳥とかうさぎとか触れ合える場があればいいなぉと思います✨2人目が産まれるまでに、娘も3人での思い出も作りたいと思って探しています!全国の緊急事態宣言が終わって落ち着いたら行きたいです。
アドベンチャーワールドくらいしか思いつきませんが、京都よりの大阪に住んでいるので少し遠くて😣
もっと手軽で動物と触れ合ったり1歳が楽しめる遊び場があるところはあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

神戸どうぶつ王国、
一才のお誕生日に行きました!
コロナでふれあい系は
なかったのですが動物がもう
足元に普通にいるので興味は示してました!
室内といってもクーラーとかないので
外にいるようなもんでした!

あとは淡路島にも行ったことあります!
ハーベストの丘?は
コロナで動物少なくてここも
ふれあい系はやってなかったです🥲
動物さんは少なかったですが
パーク内の電車に乗ったら
遊ぶ遊具や小さなアンパンマンの
乗り物も乗って嬉しそうでした!

でも今まで1番興奮してたのは
海遊館ですね!
一歳一ヶ月で行きましたが
めちゃくちゃ喜んでました!
ただ半日しか持たないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神戸どうぶつ王国昔行きました!!
    ふれあい系がないというのは、全部ガラス越しとかになってしまいますか?😣
    足元にいて、間近で見ることはできますか?
    先日ハトがたくさんいる公園に行って大喜びしてたので、そんな感覚で近くで動物を見れるなら行きたいです!

    水族館は全く興味なく、むしろ薄暗くて怖がって泣いたので、どうぶつ系の方がいいかもです💓笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全部ガラス越しじゃないです☺️✨
    むしろ肉眼で見れます!笑
    ですが、触ったりとか
    抱っことかはなかったような😓
    もしかしたら中のワンちゃんとかのエリア
    ふれあいあるかもしれませんが
    私がいった時人数制限してたかもです🥺!

    ですが、普通に本当真横にいるので
    公園のハトよりも近いと思います!笑
    羊さんの餌やりはできなかったですが
    鳥さんの餌やりはしました!

    自由に手洗いできるところもあったので
    感染対策も含めると
    いいんじゃないかなぁ?と
    思います!
    ただ人が多いかもですね😓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます😍
    鳥さんたちが近くで観れるなら十分です!!!
    ちょっと検討してみます!💕

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いまインスタで投稿してる方の写真見たら触れ合ってました😳😳✨

    コロナで場所も限られてきますが、楽しい一日になるといいですね💓

    • 2月9日
deleted user

神戸どうぶつ王国、2ヶ月前いきましたよ!^ ^
どうぶつそこらへんウロウロしてるしウサギの餌やりとかいろいろふれあいイベントありましたよ^ ^!

コロナ流行ってから行ってないですが、ニフレルとかはどうですか??
鳥とか結構そのへんウロウロしてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の情報ありがとうございます💕
    ウロウロしてる系がとてもありがたいです🤣✨
    ニフレルも近いしいいですね〜!
    ありがとうございました!

    • 2月9日