※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
産婦人科・小児科

福岡市早良区西区でいい皮膚科を探しています。4歳の子供が口周りの湿疹が繰り返しで治らず、別の皮膚科を受診したいと考えています。

福岡市早良区西区でいい皮膚科ありませんか?
4歳の子供が口周りの湿疹があり小児科で薬を貰っていましたがなかなかよくならず皮膚科にもかかりましたが良くなりません。もう1年以上軽くなってはまたひどくなるの繰り返しで違う皮膚科を受診してみようと思っています。

コメント

R

橋本にあるDr.リン皮膚科は
行かれたことありますか?

先生は中国人?の先生ですが
日本語上手ですし、物腰柔らかく
丁寧に説明してくれるので、
皮膚科行くときはお世話になってます!

• ひ

十何年か前に行ったことありますが人が多かったというイメージしか覚えていません💦当時も評判がよかったです。予約できますか?

• 2月9日
  • R

R

最近皮膚科にお世話になってないんですが、確かに多いイメージです💦まずは電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?😊

• 2月9日
  • ひ

検討してみます‼️ありがとうございます‼️

• 2月10日
👶🍑👶

もうお電話されてたらごめんなさい💦
最近ドクターリンさん通ってます!
ネット予約したらそんなに待たないですよ😊
金曜日は混んでるらしいのでその他の平日の午前中にいつも行ってて10分待つかな?くらいです😊

• ひ

ネット予約できるんですね‼️子連れで待ち時間短いのは助かります‼️ありがとうございます❗

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

湿疹が治らず上山門のしおりクリニックに通っています。サバサバした女医さんです☺️
駐車場が少なく予約しても待ち時間があるので、途中でドクターリン皮膚科に変えましたが、湿疹がぶり返してきてなかなか治らず💦😭結果しおりクリニックに戻りました😅
ネット予約できますが、人気なのですぐ埋まってしまいます😅

• ひ

しおりクリニック場所わかります‼️人気なんですね✨
    サバサバ系の先生も口コミでは良かったり悪かったりで迷ってしまいました💦
    うではいいのですね‼️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、口コミ悪いものもありますよね笑
    先生は数年前まで九大病院とか大きい病院に勤務されていたようですし、アトピー等のアレルギーがご専門みたいなので、私は信頼しています😄
    看護師さんがとても優しく薬の塗り方の指導も丁寧にしてくだいますし、スタッフの皆さんが仲の良い雰囲気なので印象がいいです☺️☺️

• 2月12日
  • ひ

子連れだと待ち時間がネックですが予約しててもかなり待ちますか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いときはすぐ呼ばれますが、20分くらい待った時もありました😅
    診療開始直後や、診療時間の終了前の枠で取るといいかもしれません🥰あと、月曜日とか金曜日は多かったので、私は火曜日や木曜日を狙って行ってます❗️

• 2月12日
  • ひ

検討してみます‼️情報ありがとうございます😆💕✨

• 2月12日