※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

妊娠中の症状で下痢ぽい腹痛があり、早産の兆候か心配。2200gの赤ちゃんの健康を気にしています。早く元気な顔を見たいです。

妊娠してから便秘気味だったのに、ここ最近は快便というか、下痢ぽい腹痛が毎日起こり下し気味です😅
よく陣痛前の兆候でこうなることがあるって聞くんですけど、やはりお産が近かったりしますか?😅
今日臨月入ったばかりで週数的にはまだなんですが…

この後早めに産まれたよって方いらっしゃいますか?☺

赤ちゃんまだ2200gの小さめなんですが、
私自身血小板減少していたり臍帯が少し端気味ということもあり、早く元気な顔みたくて😅
もっとお腹にいてくれた方がもちろんいいんでしょうけどちょっと心配です😅

コメント

はじめてのママリ

2人目が妊娠中便秘だったのに、おしるしと下痢が止まらない日が急にありました😅💦
その2日後に産まれました☺️

• Na

Na

ありがとうございます!!
    何週でご出産されましたか?☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

39w0dでした😊!

• 2月9日
  • Na

Na

予定日より一週間早かったんですね😊
    お腹張るとか全然なくて
    運動も出来てないので初産だし頑張って動きます😅🤣

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も運動全然してなかったです😂
    前駆陣痛もほとんどなかったですが、突然夜中に陣痛が来ました☺️
    寒いので体に気をつけてぼちぼち運動頑張ってください😆✨

• 2月9日