※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

マールマールのチュチュは何歳まで着せるか悩んでいます。1歳の誕生日に1度だけ着せたが、2歳でも着せようか迷っている。公式サイトでは6歳まで着れるとあるが、実際どうなのか知りたい。2人目の予定はないので、次の子に着せる予定はないです。

マールマールのチュチュって何歳頃まで実際着せましたか?
我が家は、娘の1歳の誕生日に着せたのみです😅2歳でも着せようと思いましたが、若干丈が短くなってしまい💦公式サイトでは、6歳までスカートにして着れる…とありますが、実際着るかな?と思って🤔
家庭によって様々とは思いますが、実際のところが聞いてみたいので、持たれてる方は良かったらコメントお願いします✨

ちなみに、今のところ2人目の予定はないので、次の子に着せるという選択肢はないです🙌

コメント

ちか

これです        

りんご

うちも持ってます!
一歳の誕生日に着せてそれっきりです😅笑
紐が長いので腰で履いてスカートにして履いたことは今のところないです笑

はっちぽっち

うちは1歳の誕生日、2歳の誕生日、友人の結婚式、兄弟の入園式等。。まぁまぁ出番あるほうですね〜😊
去年プレ保育のクリスマス会でも着ましたが、腰履きでロングスカートみたいになって可愛かったです😍
今月のお誕生日でも着せる予定ですし、入園式でも着る予定です😌

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

もってますー!
うちはもうすぐ長女が5歳ですがまだ着ますよ〜☺️
フリフリ大好きなので❤️

新米ママ

スカートとして履かせても可愛いですがかなりふわふわなので普段使いは微妙ですよね💦
うちも全然使ってなくて、先日2歳5ヶ月でアフタヌーンティーに行ったときに履かせました!

ここまま

違うブランドですけど、それくらいのボリュームのスカート、普段着で履いてましたよー!

今どき、幼稚園にディズニーのドレス着てきちゃう子もいるし、考えませんでした〜(笑)