※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理痛は出血前から始まることがある。生理前の痛みやおりものの変化について、排卵期との関連性を気にしている。妊活中で、排卵後11日で検査したが陰性だった。

皆さん生理痛っていつから来ますか❔
出血する前から❔し始めてから❔


今日生理がはじまるはずなんですが、
昨日から生理が来そうなお腹の痛みがあります。
今まで出血する前日から痛みあったっけ~⁉️

あとわ今までと違うのは生理前の昨日どろっと伸びるおりものが出たこと。

これって排卵期のおりものじゃない⁉️と思ったのですが生理前にも出ることあるのね⁉️


ゆるく妊活していて排卵期に一度タイミングとれたのですが排卵後11日で検査薬したけど陰性だったのでフライングとはいえあまり期待しないようにしています。

コメント

ミニー

生理痛は生理が来る前からありました💡

ちゅんちゅん

私も生理はじまる1日~2日前から痛みありますね😅
生理前はおりものが多くなる傾向にあったような気がします💡