※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

排卵検査薬の反応が気になります。タイミングは今夜でしょうか?昨日は間に合いませんでした。明日が卵胞チェックです。

先ほど排卵検査薬をしたらこのような反応でした。まだ濃くなりますか?タイミングは今夜でしょうか?昨日はタイミングとれていません。間に合いますか?😭😭前回のこの時期(D12)はまだ反応なかったので、今期は油断して今日(D12)から排卵検査薬しました。まだのびおりも確認出来ていないので、まさかのまさかです💦明日が卵胞チェックです。

コメント

もな👠

今夜タイミングとったほうがいいです!夜にはもっと濃くなってるかも、

• 8りら

8りら

ありがとうございます😭まさかで、焦ります😭今日中に必ずタイミング取ります!明日も連続でとった方がいいですよね?

• 2月9日
  • もな👠

もな👠

それは卵胞チェックしてから、先生に指示もらったほうがいいかもしれません。
    検査薬が濃くなってもまだ排卵は明日の夜か明後日〜の可能性ありますから🤦‍♀️💕

• 2月9日
  • 8りら

8りら

そうですね。検査薬だけでの判断は難しいですよね😭ありがとうございます。明日の受診を頼りに、タイミング逃さないように頑張ろうと思います😭✨

• 2月9日