※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
ココロ・悩み

気持ちを伝えられるLINEスタンプを探しています。気分の変化が激しく、PMSとHSPがあるため、調子が悪い時に伝えられるスタンプを探しています。無料以外でも考えています。

気持ちを伝えられるLINEスタンプを探しています。昔から気分の上がり下がり激しく、PMSとHSPがあると自分で思ってます。排卵前と生理前に調子悪くなるので、ほぼほぼ調子悪いです(笑)。気持ちの変化とかで、これから調子悪くなる前触れみたいなのが分かるようになってきたので、旦那にこれから悪くなるとは伝えてるし分かってはくれてます。でもそういう時はなかなか言葉で言えないので、スタンプでそういうのを上手く伝えられるものがあればと思ったんですが、知っている方おりますか?いいのがあれば、無料以外でも考えています。よろしくお願いします。

コメント

sayo❀

LINEスタンプの検索で【生理】って検索するとたくさん出てきますよ☺️

• みかん☆

みかん☆

そうなんですね!
    色々検索したんですけど、出てこなくて😂
    探してみます!
    ありがとうございます!

• 2月9日
はじめてのママリ

生理前辛いですよね😭お気持ちわかります。。
クリエイターズスタンプにたくさん生理のスタンプありましたよ!

わたしも落ち込んでることやイライラしてることを伝えにくいので、イライラモードで伝えるというよりかはふざけた感じで
「イライラげきおこぷんぷんまるなんで!!!逆鱗に触れないで!!」みたいなこと言ってます(文字におこすとめっちゃ恥ずかしい。。笑)これを言い始めると、「あ、生理なんだな」って察してくれるようになって、雰囲気も悪くなくなりました😂