※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

高温期10日目で排卵検査薬の結果が気になる。症状やタイミングについて相談したいです。

高温期10日目?
便秘なあたしが ほぼ毎日快便
生理が来そうなお腹の鈍痛
腰痛 数日前から微熱 日曜日は
寒気を物凄く感じました🥶

タイミング的にどうだったんでしょ?
回数が少なすぎてダメですよね💦
排卵検査薬の写真載せますが 右側に書いてあるのが
5分後の結果です🤔30日排卵で確定ですよね?
あー。フライングしたいけど真っ白見たくないから
躊躇するー笑まだフライングには早いですかね?💭

コメント

( *´꒳`*)

ちなみに 基礎体温表です! 昨日下がって また今日上がりました✨インプランテーションディップですかね?

はじめてのママリ🔰

30日に排卵なので28日のタイミングバッチリだと思います😌
排卵2日前が1番授かりやすいと言われてるので🥰
体温もいい感じですね😊
妊娠されてますように🥺❣️

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

やっぱ30日排卵ですよね✨ 30日もタイミング取ろう思ってましたが睡魔に勝てず😴笑 排卵2日前が1番授かりやすいんですね🥺期待したいです! 体温このまま高温期継続してけばいいなぁ🥰

• 2月9日
なかちゃん🔰

初めまして。私の経験で申し訳ありませんが書かせていただきますね。
1月27日に病院で、エコー18ミリで強陽性で当日にタイミング指導がありました.(26日にもタイミング取りました.)
翌28日ドゥーテストでも強陽性でした.(見分けがつかなく27日28日どっちが強いのか不確定でした)基礎体温は27日に下がってたので28日に排卵したのでは?と思ってました.

高温期10日に、試したらクリアブルーで薄ら反応がありました.
その三日後にはくっきり反応がありました.

体調変化としては高温期10日前後に胃の膨張感、目眩、耳鳴りがいつもとは違うなぁと思ったくらいです。

翌日から関節痛などが出てきました.

何が言いたいかと言うと…どうしても気になるのであれば確認してみても?とは個人的に思いました。排卵チェックも確実ではないとどこかで見たので早くなってるかもしれませんよ!

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

あと、グラフを見ましたが私も9日目に体温が高温期の0.3度ほど下がりました.あやなさんみたいにはっきりとは下がってませんが…
    インプランテーションの事知らなかったのでぁー生理来るんだろうなって思った記憶があります

• 2月12日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

実はいまさっき 検査したんですが 真っ白でした😭💔生理予定日前日なのに‥なので完全リセットです😭また生理終わったら頑張ります💦

• 2月12日
  • なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

そうだったんですね。
    報告ありがとうございます。
    生理終わってスッキリしてまたトライですね😊‼️

• 2月12日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

二人目欲しい気持ちはありますが タイミング取るのが‥‥って感じで💦けどしないと授かれないのでトライします✨

• 2月12日