※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠10週2日です昨日出血があり丁度検診だったので見てもらったら出血源…

妊娠10週2日です
昨日出血があり丁度検診だったので
見てもらったら出血源が分からなくて
小さいポリープがあるからそこからかもということでした。
それにしては結構赤い血だったねと。
赤ちゃんは無事で、心臓も動いてました。
切迫流産という事でダクチルを3日間飲んで、出血が増えるならすぐに来ていいよ、拭いたらつく程度とか、止まったらまた1週間後に見せてねって言われました。
昨日は腹痛もなく、出血だけだったのですが
今日になって、出血は止まりました。
けど、お腹がチクチクと痛みます。
これは異常でしょうか?
激しい痛みではないですが、針でちょんちょんとされるような
チクチクとした痛みです。
子宮の傷みなのかいまいちよく分かりません😔
左下辺りがチクチクする気がします。
子宮が大きくなる痛みなんでしょうか、、
経験ある方教えてください。
みなさんなら病院へ連絡しますか?

コメント