※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の子供がYouTubeにハマっており、おもちゃで遊ぶ動画が好き。タブレットはないが、YouTubeを見せないと泣く。自分もテレビを見たい。

やばいぜ❗️

1歳7ヵ月にしてYouTubeにハマってる😱
アンパンマンミュージアムをおとなしく見ていると思ったら最近は子供がおもちゃで遊んでる動画が好きみたいで…。

テレビでYouTube見せない時は私のスマホよこせってそれでYouTube見てる…パパがいればパパのスマホ…。

この前義妹のとこ行ったんだけどお昼食べながらテレビはアンパンマン義妹の子供2人の前には2つのタブレット…
うちにはタブレットはありません❗️

タブレットは買う予定ないけどYouTube見せないと泣くし…😥
おとなしく見てくれるけど私もテレビ見たいよ笑

コメント

まるまる

息子も携帯見つけたら、見せて〜!って言ってきます笑
シングルなので楽したいときはすぐ見せてますが、それ以外は携帯隠してます🤣
テレビのリモコンを勝手にYouTubeのボタン押すので、リモコンも隠してます。笑

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます❗️

うちもそんな感じです😅
    リモコン見つけてYouTubeにしていろいろボタン押したりするから取り上げてしばらくYouTubeを見せてますがエンドレスで同じ動画😅

• 2月9日
ちまこーい

泣いても見る、見ない、時間メリハリつけていかないと、いつでも見放題で泣き叫べば見れちゃうを繰り返しやすいですよ😓

• あぽ

あぽ

ほんとそうですよね😥

• 2月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

何分見たら終わり、ご飯の時はみない、ルール内で楽しんでますよ😊

• 2月9日
ママリー

うちもタブレットは下の子に占領されてます😅
テレビのYouTubeは上の子に…
私もテレビ見たい💨

• あぽ

あぽ

見たいですよね😭

• 2月9日
メロン

一度見せたら覚えちゃいますよね😂
うちもYou TubeYou Tube凄いです😓
ただ、私の携帯からは見せてないので私の携帯では見れないと思ってるみたいで何も言いません😂
あとパパがいる時しかTVでYou Tube見れないと思ってるのでパパがいない時には何も言いません😂

せめてそこだけは徹底してます(笑)

• あぽ

あぽ

覚えちゃいました😭
    Amazonプライムで映画見ててもちょっと離れるとYouTubeに変えられてる…。
    スマホはロック解除してと持ってくるんです😭

うちも徹底しなくては…😥

• 2月9日
退屈ガール

うちも長男はテレビで、次男はSwitchでYouTube観てます😓
1番下もそのうちYouTube漬けになると思います😅
長男はひたすらゲーム実況を観てるのですが次男は子供が出てくるやつで、その子供たちのしゃべり方をマネするのがすごく嫌ですww

ちなみにご飯を食べる時は絶対YouTubeやアニメは見せない!とそれだけは決めています😌
ご飯出てきたら子供たちも勝手にYouTube終わりにしますよ☆
便利なものですから頼るのが悪いとは思いません。ただルールは決めた方がいいですよね😌

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます❗

おとなしくしてるのはいいんですけどしゃべり方のマネは嫌ですね笑

テレビの方は強制終了してますがスマホを持ってきます😭

うちもちゃんとルールを決めないとですね❗️

• 2月9日