※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさ
お仕事

出戻りで研修中だけどすでに辞めたい。理由は、急な休みは代わりを探さ…

出戻りで研修中だけどすでに辞めたい。
理由は、急な休みは代わりを探さなきゃいけないこと。代わりがいなかった場合はどうしたらいいか出勤前から聞いていますが、店長チーフともにその件に関しては無視すること。
あまり聞かないほうがいいのかもしれないけど、急な休みの対応をしっかり把握しとかないと仕事に集中できないしやる気もでない。
もし熱が出たりして休めないてなれば、即やめなきゃいけないし、子供はまだ保育園だし長く続かないのがわかる。今のこの時間が無駄な気がする。
また、私は人が足りてるのに雇われたらしく、そんなにシフトに入れず、1ヶ月900円の給料のときもあるらしい。ならどうして前の会社を退職する前に、落としてくれなかったんだろう。保育園にまで入れて働いてるのはお金を稼ぐためなのに、全てが意味がない。しかしコロナで仕事もなかなかない。どうしたらいいんだろう?

コメント