※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ストレスなどで生理が1週間遅れたり子宮痛や神経痛又は下痢や下腹部の満…

ストレスなどで生理が1週間遅れたり子宮痛や神経痛又は下痢や下腹部の満腹感みたいな症状出た方いますか?

今とてもそれで目の下のピクピクなどや要痛もあってしんどいです。
調べると自律神経失調症みたいなの出てきますが子宮の痛みなどは出てこないので心配です。

ストレスで背中など痛くなったりとかあるんでしょうか?

コメント

ストレスで生理が1週間遅れたことはあります💦

ママ

去年から自律神経失調症なのですが顔のピクピクや子宮の痛みがある時もあります(>_<)
腰痛や低気圧の時は足の筋が痛くなりお腹にガスがたまることもよくあります(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院など行かれました?😔

• 2月9日
  • ママ

ママ

行きました!ピクピクは足もなるので神経内科、脳神経内科、整形外科に行きましたがストレスだと言われました😰
    産婦人科にも行こうか悩んでます。
    はじめてのママリさんは病院へ行かれましたか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の痛みあって行ってきましたが卵巣の腫れもなければ子宮もなんの問題もないと言われました💦
    私もストレスが多くて症状が出てきた感じなんですよね😞

• 2月9日
  • ママ

ママ

ストレスで色々な症状が出ますよね😭
    問題がないと言われると何なんだろうっと不安になりますよね(T ^ T)
    目の下のピクピクまだありますか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあるんですよね🥲でもホットアイマスクなどしたらだいぶ回数は減ったかなと💦

• 2月12日
  • ママ

ママ

同じくです💦ホットアイマスクやってみます🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、、、
今まさに同じで。

お腹の膨張感?
なんか便が溜まってる感で
左腰痛したり、頭重たかったり、ムカムカしたり、お腹空かなかったり、子宮痛かったりしてます。

治りましたか?