※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
子育て・グッズ

袋井市の森本耳鼻科で3歳の娘の耳掃除を考えています。口を押さえる治療が苦しく、他の病院を検討中です。口を押さえる治療を行うか教えてください。

こんばんは(^^)
袋井市の森本耳鼻科についての質問です
3歳の娘ですが耳掃除をしてもらおうと思っていますがこちらでは治療の際口を押さえますか?
もともとお世話になっていた耳鼻科では口を塞ぐのですごく苦しそうで見ていられません😣
近くで先生の評判もよく義母さんおすすめだったので何度か行っていますがか変えようと思っています

ご存知の方教えてください

コメント

🥂🐰🌙

子供がまだ乳児だった時の話なので参考にならないかもしれませんがその時はおひな巻きみたいにタオルで体は巻かれましたが口は押さえなかったです😌

受付の方に電話で問い合わせてみるのもいいですよ!丁寧に教えてくれると思います😀

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    口は押さえないのですね
    それは良かったです⭐︎
    前に行ってた所では生後4ヶ月でも押さえてたので😵💦
    怖かったです
    週末行ってきます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

森本さんは、ママさんが抱っこでお子さんの体をホールドして周りにいる看護師さんが頭や足を押さえてくれます。お口は塞がないです。
待合の方によくお子さんの泣き声(うちの子も)聞こえます。
とても良い先生なので、通わせてもらってます。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊

歯医者でするみたいな感じですね
    子供もママに抱っこしてもらえてるならまだ安心ですね
    娘は完全にトラウマになってるのですごく嫌がります😅

週末行ってきます!

• 2月9日