※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

あー旦那腹立つ。香川の実家に帰るのも、子どもの育児も全て自分の考え…

あー旦那腹立つ。

香川の実家に帰るのも、子どもの育児も全て自分の考えを押し付けてくる感じ。ほんと無理。

子どもに対して、お前怒ることないやろ?専業主婦やからかな?お前の性格かもやけど。このまま甘々でいったらいつまでも母離れせんぞ。だって。

あかんことしたら確かに怒るけど、そんな10ヶ月の子どもに対して怒ることあります??イライラしちゃうことはあるかもやけど、そんなこちらの育児が全てあかんかのような言い草。お前育児なんも協力したことないくせに。子どもの事何ひとつ分かってないくせに。本当威張らないでほしい。

実家に帰るのも私や香川の実家の親と話してお互いのタイミングで帰りたいのに、コロナ落ち着いたら帰ったら?ゴーゴー!このままここでおってもあかんやろ。帰り。

だから、なんでお前のタイミングでこっちは帰らなあかんねん。本当疲れる。これで帰らなかったらまたグチグチうるさいんやろ、どーせ。俺のタイミングで帰らんかったから。

コメント