※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
子育て・グッズ

保育園のご飯が美味しいと言われたけど、料理が苦手なので傷ついた。でもプロが作るから仕方ないと思うようにしている。

お子さんが保育園に通っている方
保育園のご飯と自分の作ったご飯
どっちが美味しいか聞いたことありますか?😂

私は料理が苦手なのですが
試しに聞いてみると保育園のごはん!と
大きな声で言われました。笑

最初は傷ついてましたが
今はプロが作るんやから仕方ないと
思うようにしています。笑

コメント

コキンちゃん

うちは保育園の魚は食べれるーって言われました笑
そしたら何かの会話でお友達にも保育園の魚はオッケーって言われました笑
きちんと小骨までとってくれてるからですよね!
プロが子供が食べやすいように味付けや下処理もしてあるので当たり前ですよ✨

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    そうですよね😂✨
    保育園様様です😣💕笑

    • 2月8日
ちびじんべえ

保育園じゃないですけど、ママのカレーよりアンパンマン カレーがいいと言われたことがあります😅

理由はママのカレーはお野菜がいっぱい入っているからだそうです。

子どもって容赦なく残酷なこと言いますね🤣

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    なるほど🙄
    良くも悪くも正直ですよね😂💕

    • 2月9日