コメント
コキンちゃん
うちは保育園の魚は食べれるーって言われました笑
そしたら何かの会話でお友達にも保育園の魚はオッケーって言われました笑
きちんと小骨までとってくれてるからですよね!
プロが子供が食べやすいように味付けや下処理もしてあるので当たり前ですよ✨
ちびじんべえ
保育園じゃないですけど、ママのカレーよりアンパンマン カレーがいいと言われたことがあります😅
理由はママのカレーはお野菜がいっぱい入っているからだそうです。
子どもって容赦なく残酷なこと言いますね🤣
-
🧸🫧
コメントありがとうございます😊
なるほど🙄
良くも悪くも正直ですよね😂💕- 2月9日
🧸🫧
コメントありがとうございます😊
なるほど!
そうですよね😂✨
保育園様様です😣💕笑