※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

息子さんのためのおもちゃを教えてください。2歳8ヶ月で、あんぱんまん言葉図鑑を持っています。

こんにちは。

海外に住んでおり、この度日本から息子へおもちゃを送ってもらえることになりました✨

今息子は2歳8ヶ月です。日本でしか買えないであろう、おすすめのおもちゃありましたら教えてください🙏🏽

ちなみに、あんぱんまん言葉図鑑?(英語と日本語で喋るタッチペンタイプの図鑑)は持っています。

コメント

🧸🫧

こんばんは😊
歌が好きなお子さんなら
こちらはいかがでしょうか?💕

  • パール

    パール


    わざわざお写真までありがとうございます😭✨🙏🏽
    音楽大好きなので、楽しめそうです😍 日本語の練習にもなりそうですね!
    お願いリストに追加させていただきます😆

    • 2月8日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    後はひらがなマグネットおもちゃというのも
    楽しそうだなと思いました✨

    後車が好きなら日本にしか売ってないトミカ、、とかですかね?😂あるのかわかりませんが😭

    • 2月8日
  • パール

    パール


    ありがとうございます😭🙏🏽💦 ひらがなも練習になって楽しそうです✨

    トミカはいくつか持っていて、やっぱりこちらの車系のおもちゃに比べて再現度が高くてやっぱり日本のおもちゃはすごいな〜と感心しています😂

    • 2月8日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    いえいえ😣✨

    そうなんですね🙄
    日本から出たことがないのですが
    再現度高いのですね🙄

    おもちゃが届くの楽しみですね😆

    • 2月8日
はなかっぱ🌷

海外になくて日本だけにありそうなおもちゃを、ってことですよね?!
難しいですね🤣
海外って日本より派手な色使いで、大きいサイズのおもちゃが多いイメージです🤔

日本語メインでいくなら、いろんな絵本をたくさん、とかでしょうか?
海外の絵本がどんな感じかわからなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

1つ1つにひらがなの書いてある積み木とか、、、?

普段どんなおもちゃで遊んでるかにもよって、コメントも変わってくると思います🥳

  • パール

    パール


    あんぱんまんとかのおもちゃは性能も高くてすごく気になっています!しばらく日本に行っていないので、どんなものが人気?なのかもわからず...

    ひらがなの積み木も良さそうですよね✨

    普段遊んでいるものに近いものでも良いのですが、せっかくだしそれ以外の皆さんのオススメも試してみたいな〜と思いまして😅✨

    • 2月8日
ママリ

男の子ならトミカ、プラレールとかですかね🤗
日本のものなら、あとはカルタとか。
あとはオモチャではないけど小学館ネオの図鑑とか。DVDついててかなり楽しめます💓