※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

耳掻き依存症の方いますか?旦那が、毎日毎日何回も耳掻きしています。ス…

耳掻き依存症の方いますか?

旦那が、毎日毎日何回も耳掻きしています。スマホと耳掻きどっちの方が長くやってるの?というぐらい。
スマホ✖️耳掻き、子供の寝かしつけてるのにスマホ✖️耳掻き、スマホ✖️ゲーム、ご飯✖️ゲームという感じでスマホ依存症でもあるので困ります。
耳掻きのしすぎで一年で2回ほど耳鼻科に行っています。
耳掻き依存症、スマホ依存症に良い手はないですか?
スマホ&耳掻きのしすぎで、子供3人いますが子供のこと全く見ていないし、見てると言いつつスマホしか見ていなくて生後9ヶ月だった子が怪我したり、ご飯も自分の分を食べ終わるか食事中でもスマホなので、私が怒りそうです。

コメント

おもち

耳かき捨てる😂😂😂ですかね

• はーちゃん

はーちゃん

何度も無くしていますが、私用の耳かき2本セットが1ヶ月もしないうちに旦那のものになり失くされましたり無くすとすぐ買うので、ベッドの下から3本出てきたこともあります。
    今は、寝室、リビング2本、パソコンの机、仕事用の鞄に耳掻きがあり、自分がソファーやリビングテーブルに置きっぱなしにしているのに指定の場所にないと人のせいにして怒ります。
    子供3人いるのに危機管理もできず置いてた耳掻きを0歳の子が持っていたこともあるので、本当に旦那用を捨ててしまいたいです。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

耳かきしすぎてバイ菌が入って顔半分腫れたって友達が言ってました😳

• はーちゃん

はーちゃん

顔半分ですか?怖いですね。
    耳掻きのしすぎで耳鼻科行っているのに辞めない旦那です。私からも何度も耳掻きのしすぎは良くないと話していますが、聞き耳持ってもらえません。

• 2月8日
たぬこ

私の父が耳かきし過ぎて難聴になり、手術しましたが治らずです、、一生水の中にいるような感覚で耳鳴りが鳴り止まないそうなのでほんとに耳かきのし過ぎは危険です😭💦こういうことあるから気をつけないと!って話を是非してあげてください😢

• はーちゃん

はーちゃん

手術しても難聴治らなかったんですね。
    難聴になるやカビが生えると言っても全く聞き耳持ってもらえずです。
    耳は去年よりも悪くなっていそうな感じですが、本人気にしません💦

• 2月9日
ままり

主様の旦那様程ではないですが
私も小さい頃から耳かき依存症と思うくらい耳掻きしております。
耳鼻科にはいってないですが😅

なにも耳垢とかないけど
耳かきしたくてしょうがないんですよね😭私は出産を機に変わりましたが😅

何か他に夢中になる事を見つけさせるのはどうでしょうか?

• はーちゃん

はーちゃん

何か夢中になることがあれば良いですが、常にスマホかゲームです💦

• 2月9日