※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
子育て・グッズ

自転車カバー。賃貸住みです。妊娠中なので自転車に100均のカバー付けて…

自転車カバー。

賃貸住みです。
妊娠中なので自転車に100均のカバー付けてます。

最近風強いので下の階の方というか駐輪場に一番近い部屋の方はバザバサうるさいですかね?(笑)

でも土汚れついたりサビが嫌なのでカバー付けてないよりは劣化しにくいかなーと思って(笑)

一応屋根ありますが他の方の自転車は乗られてないやつ見るとサビ凄くて(笑)
チェーンなんかそれはもうサビだらけで使う時には焦げないのでは?みたいな(笑)

息子も佐野乗らなくなった三輪車もカバーしてます!
次のこのために一応カバーを(笑)


屋根ありだからカバーしてもしなくても変わらないですかね?🤔
してないよりはマシですかね?
今は土汚れや花粉やらでめちゃくちゃ汚れそうな気が(笑)

コメント

陽ママ♥

自転車は電動自転車です。

賃貸アパートですが4世帯タイプのアパートなので一応邪魔にならないようにめっちゃ端っこに寄せて三輪車と自転車置いてます(笑)


でも自転車通勤の方1人であと2台ありますが車通勤なので普段は乗られてないようです(笑)

駐輪場にはゆとりがまだある感じです(笑)