※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

夏生まれのお子さんのママ、新生児のとき、肌着、カバーオールなど何着くらいいりましたか?ちなみに退院時は何着せましたか?

夏生まれのお子さんのママ、新生児のとき、肌着、カバーオールなど何着くらいいりましたか?
ちなみに退院時は何着せましたか?

コメント

まるまる

汗かく&吐き戻しがかなり多い子だったので30枚以上あったと思います!
退院の時は薄めのタオルみたいな生地のにしました!(名前わからずすみません)💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!

• 2月8日

八月生まれでした🤔退院時は短肌着にカバーオールでした!家ではほぼコンビ肌着のみ、人が来る時はカバーオール着せて冷房はおくるみで調節してました。なのでコンビ肌着以外はそんなにいらなくて無駄になりました😅

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

カバーオールは、何枚くらい買いましたか?

• 2月8日

退会ユーザー

たしか六七枚だと思いますが一二枚でいけたなと思います😅写真には良かったですが!

• 2月8日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

カバーオールのサイズは何センチ買いましたか?

• 2月8日

退会ユーザー

50から60サイズか60サイズのものを買いましたら!娘大きく産まれたので50サイズだとすぐ使えなくなってたと思います💦

• 2月8日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^^)

• 2月8日
ひろ

ボディ肌着5枚とコンビ肌着2枚くらいでした。
カバーオールは退院時に着た1枚だけです😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    やっぱりカバーオールは一枚あれば、いんですね(^^)

• 2月8日