※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

たぶん、気にしすぎじゃない?って思う方もいるかもしれないですが少し楽…

たぶん、気にしすぎじゃない?って思う方もいるかもしれないですが少し楽になりたいので投稿します☹️
先々週くらいに旦那さんの同級生が亡くなり
旦那さん中心でお花などの集金をしてたため
同級生のグループラインができました。
旦那さんは前科ありのため、女の人は全てブロックしてました😣
ですが、それを機に1人の女の子とラインをずっとしてます😔
その子も結婚してて子供も1人いるみたいなんですが、2人で楽しそうにしてるやり取りを見てすごくモヤモヤしてます☹️
以前、浮気された時も妊娠中だったためすごく気にしてしまいます😓
見ない方がいいなと思いながらも、siriの提案ってとこにその子とのラインのやり取りが出てくるので結構連絡取ってるんだろうなと思って見てしまいました😶
内容は、普通の会話なのですが一言とかではないので楽しそうだな〜ってもやもや😔
出産するまで、余計なこと考えたくなかったのにー!って
胸糞悪いです笑

コメント

はに

はじめまして🌈
それは私もモヤモヤしちゃうパターンです😂
その時だけならまだしも何をまだ話すことあるの?って思っちゃいますよね⚡️🐮⚡️

• ちぇ

ちぇ

はじめまして😊
    やっぱりモヤモヤしますよね?笑
    結構いろんな話してて、長文まではいかないですが長いので更にモヤモヤです🤨

• 2月8日
ぽぽりん

前科ありなら釘を刺します。
分かってるよね?って!
前科者には拒否権はないです。笑

• ちぇ

ちぇ

なかなか言えないんですよね〜😂
    前回は初めての妊娠で精神的にも不安定だったので実家に帰らせてもらいましたが😂
    逆ギレというか、ぐちぐち言うんですよね〜🤨

• 2月8日
ぴぴ

まずお互い結婚してるのに毎日連絡取る異性がいることが許せないですね。笑

• ちぇ

ちぇ

ですよね?😗
    まだまだ独身気分なんですかね笑

• 2月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

それカップルが付き合う前のやつやん、、てなります。笑

自分がそれされたら嫌じゃないのかなとか相手の気持ち考えて行動して欲しいですね😭
    特に妊娠中なら尚更😡

• 2月8日
  • ちぇ

ちぇ

ほんとにそう思いました😂

付き合ってる時に色々消してと言われたので消しましたが、気分が変わったのかもうやめようとか言ってきて、は?ってなりました笑
    男は本当にいつまでたっても子供っぽいですよね😶

• 2月8日
m.k08

それはモヤモヤして当然です😭こっちは命2つ抱えてるのに呑気に何やってんだ!って言いたいです。
素っ気ない返事ならまだしも、楽しそうにやり取り続いてると腹立ちますよねー。
ちなみに私の旦那も昔、女友達とのLINEや電話が頻繁だったから文句言ったら、その後からLINEの通知を名前や内容じゃなくて「新着メッセージがあります」にしてました。超怪しいけど喧嘩するの面倒だから放ってます。旦那さんに問い詰めるのは難しいですか?前科アリなら疑われるような行動すんなよって言いたいです!!

• ちぇ

ちぇ

ですよね!しかも切迫でなかなかしんどいのに😣
    しかも一言のラインじゃないから尚更です笑
    私も前回変えられました🤨それ言ったら、前からだよ?とかごちゃごちゃ言ってきたので放置です😶
    前回問い詰めたときに女の子と愚痴ってたので悲しくなってもうやめようと思いました😔
    ほんとにそうですよね😟
    みなさんから一言言っていただきたい笑

• 2月8日
  • m.k08

m.k08

愚痴って、ちぇさんの愚痴を女友達に言ってたって事ですか?
    だとしたら許せない😱💔私ならグーパンチ出ます👊
    いや、パンチじゃ済まないかも。。
    モヤモヤしますよねぇ😭⤵️私もたまに、旦那が呑気にLINE開いてる時に背後で家事してるフリしながら、しれ~っと画面見てるとトークの一覧に私の名前よりも上に女の子らしき名前が出てると「こいつ、最近 女と連絡とったな」って思います。
    また浮気されないかって不安ですよね😖

• 2月8日
  • ちぇ

ちぇ

前回の妊娠中に浮気してた女の子と2人でバカにされてました笑
    なので、前回はすぐ実家に帰りました😂
    殴りたくなりますよね😓
    やっぱり気になりますよね、、
    何の取る必要があるのか理解できません🤔
    男の浮気癖は直らないって言いますもんね😭

• 2月8日