※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

はあ〜息子可愛い💕可愛いって言葉しかない🤣!私の顔見たらにやーって笑う…

はあ〜息子可愛い💕
可愛いって言葉しかない🤣!

私の顔見たらにやーって笑う笑顔も可愛い😍
頭の臭いが少し汗臭いのも可愛い😍
泣きながら指しゃぶりしてるのも可愛い😍
ちっちゃいのにちゃんと付いてる🐘も可愛い😍w

男の子の服も十分可愛い🥺💕
今日オーバーオールみたいなカバーオール着させたけど、めっちゃ可愛い😂💓💓💓

コメント

きなこもち

わー😂
私も毎日思ってます🤣
ちっちゃい🐘とか!🤣
もちろん娘もめちゃくちゃかわいいんですけど、もう息子の可愛さ!😍笑
今ズリバイで後追い始まってて、ギャン泣きしながらズリバイして私を探す姿とか😍笑

可愛すぎて苦しい😂😍と旦那に言ってます笑
あまり理解してもらえませんが🤣

すみません思わずコメントしちゃいました😂💦

• M♡

M♡

コメントありがとうございます😊

ちっちゃい🐘可愛いですよね🥺
    赤ちゃんなにの一丁前で!笑
    本当娘がスーパーイヤイヤ期で大変なので息子で毎日癒されてます🤣❤️

可愛すぎて苦しいのわかります😂

私も息子に『大好きだよーチュッチュ😘彼女連れてこないでね〜』って言ってるの旦那に聞かれて『気持ちわりいな』って言われました🤭w

産まれる前は男の子かー大丈夫かな?と不安だったんですが、想像以上に可愛いです🥺❤️❤️❤️

• 2月8日
  • きなこもち

きなこもち

上の子イヤイヤ期ですよねー😅下は本当癒しです😍笑

苦しいですよね😂
    旦那さんとのやりとり分かります🤣うちは『息子は大変だな』と言われてます笑
    そのうち抱っことか触らせてくれなくなるから今のうちにたくさんチューして触っておきましょ😍🤣

私も産まれるまで男の子育児が全然想像できなかったんですが、可愛すぎて自分でもビックリしてます😂💕

• 2月8日
  • M♡

M♡

上のお子さん近いですね😊
    イヤイヤ期大変ですよね💔息子のお世話してくれる時もあって可愛いなって思うこともあるんですが、基本イヤイヤなので毎日怒ってますw

そうなんですよ!彼女とか連れてきたらもう母親は相手してもらえないですもん🥺
    とりあえずもう頭の臭いと吐息は嗅ぎまくってます🤣←変態
    🐘さんも毎日ガン見してます。笑

わかります〜本当は姉妹がよかったんですが、今は男の子でよかったなって思います!

• 2月8日