※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

24週の検診で女の子の可能性が高いと言われました。割れ目らしきものが見えるとのことですが、女の子でいいと思いますか?確信が持てないとのことですが、安心してください。

24週の検診で確定は出来ないけど9割女の子だねと言われました!20週のときは、突起物はないけど割れ目が見えなかったので今の所女の子って感じでしたが今回24週で割れ目らしきものが見えるねと言われました!これは割れ目ですかね?(笑)女の子でいいと思いますか?(>_<)女の子希望ですが、”割れ目らしき”と言われたのでなんだか確信が持てません(つД`)ノ笑

コメント

マママ★

女の子だと思います(*^^*)♡
上のお子様は男の子なのですね!女の子欲しいですよね〜!!付いてる感じないですし、割れ目だと思いますよー!!

• まいち

まいち

本当ですか(>_<)♡??そうなんですよ〜女の子希望なので割れ目だと信じたいです(つД`)ノ♡

• 8月15日

女の子だと思います😊

上手に隠してない限りですが😂
知り合いにずっと女の子と言われてたのに予定日1週間前に急に男の子と判明した方がいますが😅

お医者さんはあまり断定して言わないですよ😵
もし違ってたら問題になるケースもありますもんね😂

• まいち

まいち

ほんとにそれが怖いんですよね((((;゚Д゚)))))))汗
    そういう方っていままでちゃんと割れ目見えてたのに違ったってケースなんですかね、、(>_<)

次も聞いてみてくださいって言われたのでまた聞いてみます😂

• 8月15日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

私も女の子だと思いましたよ~☺綺麗に女の子の割れ目だと思いましたよ❗(*^^*)
私も出産して赤ちゃんの性別聞くまでどっちが生まれてくるか不安でした。(女の子を育てたかったので)出産楽しみですね🍀(*≧∀≦*)私もあと一人くらいうみたいなーでも旦那から反対されると思う😣💦⤵旦那も41だし若くないからってあと経済的にもって言われてます😓
あー💦💦でも落ち着いたらあと一人欲しいな(笑)(*^^*)
愚痴ってスミマセンでした
すっきりしました。
出産楽しみですね~(o≧▽゜)o

• まいち

まいち

割れ目だと嬉しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    わかります!上の子が男の子だと次は女の子欲しいですよね😆😆!両方育てられたら嬉しいです💕
    子供って可愛いしみんな性格とか違うから育ててて面白いですよね☺️そこは旦那さんにも頑張ってもらいましょう!!笑
    出産頑張ります❤️

• 8月15日
みみ

見ようによってはって感じなんですかね??
女の子な気がします…よ(^^)
男の子の袋は〇〇してた気がしますし!割れ目に見えますもん♡♡
私も女の子希望なのでちょっとあやからせてください!笑

• まいち

まいち

そうなんですよね((((;゚Д゚)))))))私が想像してた割れ目とちょっと違くて、、笑
    もっとハッキリとした葉っぱマーク?を想像してたのでん?って感じでしたwwしかも上が男の子だと女の子なのが信じられなくて😂
    みみさんも女の子希望なんですね!両方欲しいですよね💕みみさんベビーも女の子でありますよーに!

• 8月15日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

ホント子どもは一人一人性格違うし長男の時は初めての育児で寝かしつけめっちゃ大変で抱っこしてひたすら寝かせてたけど下の子は添い乳ですぐ寝てくれるので助かってます🍀女の子の洋服えらぶのもすごく楽しいです😁❤
両方育てられたらいいですね🍀(*≧∀≦*)娘さんでありますようにー🌠(*^^*)祈ってます❤

• まいち

まいち

両方授かれて本当に羨ましいです😭理想です😭💕私も早く女の子の服選びたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女の子の服って多いし可愛くて見てるだけでテンションあがりますよね💓

ありがとうございます😆✨

• 8月15日
3mama*(27)

おはようございます☀︎

女の子だと思いますよー♡
これ丁度お股が見えた時のエコー写真なのですが似てますよね!
私も上の子2人男の子なのでそのお気持ちよくわかりますよ〜\(^o^)/
このエコー貰った時ですら、私はタマタマに見えてしまったため性別聞かずに検診終わりましたから😂笑

楽しみですね〜❤️

• まいち

まいち

やっぱ女の子ですかね♪?
    このエコーは女の子のエコーですか?😳💓

そうなんです上の子の時はハッキリタマ〇〇が見えたので、、(笑)わかりやすかったです(笑)今回はこの時期で見えないってことは女の子なんですかね(つД`)ノ♡期待します♡

• 8月17日
カイマム✩

女の子に見えますね♡
女の子羨ましいですー!w
私は今現在男の子2人なのでーw
次こそは女の子欲しいですけどー2人でおしまいかなーなんて思ってます(´-ω-`)
女の子だといいですね♡

• まいち

まいち

ほんとですか♡
    そうなんですね(つД`)ノけど男の子も可愛いですよねっ♡私も2人でいいなーって感じですけどもし2人目が男の子だったら諦めきれないかもですww
    女の子期待します♡♡

• 8月17日