※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

20代後半の職場の後輩が結婚したので、お祝いを贈ってあげたいのですが…

20代後半の職場の後輩が結婚したので、お祝いを贈ってあげたいのですが、何かおすすめがあったらアドバイスください🙏

ピンときた物をあげたいなと思っていて、予算は特に決めてないのですが、10000円〜20000円位かなと思ってます。

コメント

ままり🔰

BRUNOのホットプレートセットとか定番ですよね✨
私はコーヒーメーカーもらってずーっと使ってます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊コーヒーメーカーはBRUNOのですか??

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ペアハンコ可愛いですよ💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊わぁ!全く考えつかなかったです!

• 2月8日
うさ

ホットプレートとか良いなって思います☺️予算が高めなので家電系うれしいかな?と。ただ…できればですが、私なら家電なら欲しいもの聞いて欲しい感もあるかもです😂旦那の友達からノンフライヤーもらいましたが残念ながら我が家では宝の持ち腐れになりました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊おっしゃる通り!私も頂くなら何が良いか聞いてもらえたら嬉しいな!すでに気に入ってる家電があるのにダブって貰ったり、使わない調理器具とか、本当宝の持ち腐れですよね💦

• 2月8日
きゅーぶ

定番で言えば今人気の電気圧力鍋、ブルーノのホットプレート、ティファニーなどのハイブランドの食器やマグカップでしょうか。
私はお祝いにもらったコーヒーメーカーと、高級レストランのペア食事券、バーミックスのセット嬉しかったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ご自身が貰って嬉しかったお祝い品も教えてくださり、とても参考になりました✨

• 2月8日
そうくんママ

フードプロセッサー
嬉しかったです😊

ブルーノのブレンダーあげて、喜ばれました😊
その子は、ホットプレートは2個もらった💦と言ってました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ブルーノは人気なんですね✨ホットプレートのカブリは辛いですね😂

• 2月8日