※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後に尿の量が一気に減りました💦赤ちゃん産み、今産院に入院中なので食…

産後に尿の量が一気に減りました💦
赤ちゃん産み、今産院に入院中なので
食事の時しかお茶飲んでないってのもあるかもしれませんが、(家だともっとお湯飲んだり水分とってました)
でもしかしそれも含めても少なくなった気がします🤔
産後って尿の量減りましたか?
さっきも11時間ぶりにトイレ行きましたが、あまり出ませんでした😯(尿意があって行ったわけじゃなく流石に行かなすぎだなと思い行った感じ。)
病院の人に言った方がいいですかね?😯💦

コメント

のん

水分取ってないからだと思います😂

  • ままり

    ままり

    たくさん取ってみます😌‼️

    • 2月8日